セコ ケチ ドロ

某大型ショッピングセンターで某携帯のイベントをやっている。子供が喜ぶので、毎週連れていき「着ぐるみのねこちゃん」と触れ合っていた。勧誘スタッフの暴言が(´;ω;`)ウッ…

23: 名無しさん@おーぷん 19/04/14(日)23:09:58 ID:RVI
某大型ショッピングセンターで某携帯のイベントをやってて、そこには某猫の着ぐるみがいた。

ほぼ毎週イベントをやってるので、1歳の娘に触れあわせたり記念撮影したりチューさせたりするのが日課となっていた。
娘も喜んでくれるし、嫁も両親も笑顔になってくれるから。

ガラガラ抽選やビンゴの勧誘されるけど、やったら私も嫁も両親もずっと使ってる茸から乗り換えさせられるのは目に見えてるから「大丈夫です」と断っている。

ある日いつも通り着ぐるみがいたので、触れあわせてたら勧誘のスタッフが勧誘しようとしたらその人のトランシーバーから
「この家族はいいよ、どうせ断ってくる冷やかしだから」
と聴こえて不快だったから、ショッピングセンターのお客様の声に投書を出したら掲示されて、「大変申し訳ございませんでした、当スタッフには指導しておきます」との返事が書かれてあった。

だがその翌週もイベントはやってたものの着ぐるみがいなかったのでティッシュ配ってたスタッフに
「今日猫さんいないんですか?」
と聞いてみたら、
「あなたみたいな人がいるから悲しくて人前に出たくないと拗ねてしまってお休みです。猫さんと遊びたかったら皆さん猫さんモバイルに乗り換えてくださいよ」
と言われたから、責任者を出せと怒鳴って責任者と名乗る男に怒鳴りつけてやった。
父も加勢してくれ、ショッピングセンターの店長も来てくれて事務所に案内してくれて、そこで精一杯クレームを入れてやった。

せっかくの休日、子供の笑顔を見たくてやったのに、公共の場で着ぐるみだしたら遊びたいに決まってるのに買わないなら遊ぶなとか言ってくるこの携帯キャリアには二度と関わりたくない。

56: 名無しさん@おーぷん 19/05/05(日)15:46:52 ID:Mpj
私の母親は外面が良い鬼母で、たぶん人格障害者だと思う。
鬼母は食に対する執着が強い人だった。

私は搾取子で毎日家族の残飯を食べさせられた。
テーブルにたくさんの料理が並べられ、家族が残したたくさんのものを
全て食べさせられた食べきるまで鬼母は側で見てるんだ。
私は毎日苦しくて泣きながら残飯を食べていた。

鬼母は機嫌が悪くなると私に毒を盛ったものをこっそり食べさせたりもした。
吐血。嘔吐。下痢。発熱。体中に皮膚障害が出たこともよくあった。
鬼母は包丁を振り回したり、煙草を押し付けようとしたりの暴力もあった。
最期は病死したのだが、自分が死ぬのが悔しいからと私を呪い殺そうともした。

そんな鬼母は珍し食べ物が好きで、いろんな物をもらってきては食していた。
野生の雉肉とか猪肉とか夏ミカンの原種とか野草とか、
入手困難なものもよくもらってきては食していた。

私が8歳くらいの時、鬼母に
「人間ってどんな味がするんだろう?」と言ったら、
「あれはすっぱくて美味しくないんだよ」と鬼母は答えた。
当時は「へーそうなんだ。人間は雑食だから美味しくないんだろうな」
位にしか考えなかった。
今思い返すとほんのりと怖い。

57: 名無しさん@おーぷん 19/05/07(火)09:26:10 ID:y1B
>>56
人肉が酸っぱいというのは戦後すぐからある話だから母親が食ったというわけでは無いと思うよ

62: 名無しさん@おーぷん 19/05/10(金)09:15:04 ID:FkA
娘がいたんだが、女の子は父親に似るって言うのに全く俺に似ていない。
俺に似ていないどころか俺の実家の誰とも似ていない。
生まれた時からずっと似てなくて、だからつい考えちゃったんだよ・・・。
娘を可愛いとは思うけど100%にならないって言うか、心のどこかでモヤモヤしてる感じがずっとあった。
で、娘が4歳の時に思い切って妻にDND鑑定をやりたいと言ったらあっさり「いいよ」って言われた。
結果はほぼ間違いなく俺の子だった。
ホッとして、それからは娘を心から可愛がれるようになった。
そして昨年、娘を連れて出ていった。
妻の実家は飛行機の距離で、義両親には根回し済みだったみたいだ。
妻の父親は会社経営してるので仕事はある。親の手も借りられる。
不動産も持ってるので、マンションを一部屋分けてもらったみたいだ。
小学校は向こうで行かせたいから年内に離婚届に判押してくれって言われて
もちろん俺は離婚する気なんか皆無だったから断った。
そしたら「応じてくれるなら慰謝料も財産分与も放棄するが、
応じないなら徹底的に戦うからそれでもいいか」ときやがった。
俺、実は嫁の妊娠中に浮気してしまった。
バレてないと思ってたけど、相手の女が何度かうちに電話してやがって
妻がそれを録音して保存していた。
里帰り出産だったから本当に魔が差しただけの浮気で、ちゃんと終わってるなら流すつもりだったけど
自分は浮気しておいて、妻の托卵を疑われた瞬間に愛情が冷めたんだと。
そればかりか自分は楽になって娘可愛い娘可愛いってなりながら
疑った妻に対しては何の謝罪もフォローもなくて、もう一緒に暮らすのは無理だと思ったんだって。
事情を聞いた義両親は娘の不貞を疑われたことに激怒してて
全力で離婚をバックアップする体制だったw
白旗あげるしかなかったわwww

馬鹿なことしたと思うよ。
考えてみたら、嫁の実家ってすごく固くてさ、嫁も真面目なやつだったんだよ。
家の中のこともきちんとするし、俺の少ない収入でも上手く遣り繰りしてくれてたし。
それでいて実家は裕福で、出産祝いにって、軽だけど車買ってくれたりさ。
離婚したって士業の資格持ってるから実家で十分稼げるし。
なんで疑ったりしたんだろう。
離婚決まった時、母親から張り倒されて怒られたわw
「耳の形なんかあんたと一緒だったじゃない!」って母親に言われてなんか泣けた。
俺は本当に馬鹿で屑だ。今更だけど。

63: 名無しさん@おーぷん 19/05/10(金)09:34:05 ID:n28
m9(^Д^)

64: 名無しさん@おーぷん 19/05/10(金)10:14:46 ID:ACI
自分がやったからだよ

65: 名無しさん@おーぷん 19/05/10(金)12:04:49 ID:CiI
勿体ねぇ
ばーかばーか

66: ID:zm4.g4.mo 19/05/10(金)12:17:00 ID:ER1
>>62
本当に屑と思っているなら文章の後にwつけるかね。
口先だけでしょ。
周りがまともなのにあんただけが基地だね。
軽自動車時は言え高雅なものをもらっておいて凄い言い草。
奥さんと娘さんには今より幸せになって欲しい。

67: 名無しさん@おーぷん 19/05/10(金)12:31:21 ID:jh5
>>62
乙。そして、バーーーーカ!!

68: 名無しさん@おーぷん 19/05/10(金)12:56:28 ID:ugS
何で元妻を疑ったのかって自分自身が浮気してたからに決まってんじゃん

69: 名無しさん@おーぷん 19/05/10(金)13:46:59 ID:PqL
きやかった、しやがったって全然反省の気配なしw

引用元: ・今までにあった修羅場を語れ【その27】

コメント