オカルト 衝撃

管理人実体験に基づく。キャンプ場行方不明の小1女児の真相は…

日にちが経つにつれ、心配ですね。

それに不可解なこと多いですね。この行方不明。

自分も子供の頃迷子になったことがあります。(街中ですが…)
幼稚園年長さんの時です。
幼稚園のお友達と一緒に遊ぶことになり、その子についてその子の家の近くの大きな公園まで行きました。その公園から自分の家までの道順は知っていました。

そのお友達の家は公園と隣接していて。公園から家の裏口へ入ることが出来ました。
お友達と一緒に公園から家の裏口敷地へと進み、お友達の家の敷地に入りました。その後、家の正面の道で縄跳びをしたり、お友達のご近所のお友達5.6名で遊んでいました。
すると、急に雨が降ってきました。
ご近所のお友達は一斉に家に帰りました。
なんと幼稚園のお友達も自分の家に入ってしまったのです。
「ばいばーい」と言って、
そこで、とっさに私も道を走って家へ帰ろうとしました。
あっ、公園に戻らないと道順が分からない!!と
気が付いたときはすでに遅し、お友達の家は建売住宅のように同じような家が並んでいて、どの家かわからなくなってしまったのです。
泣きながら道を歩いていました。
どの位歩いたかわかりませんでした。

すると自転車で探しにきた母親に声をかけられました。
無事救出です。
後から知ったのですが、自宅とは逆方向へ歩いていたようで、距離にすると3kmほど離れた場所で見つけたようです。

今思うと、母親「すげー」の一言です。
その当時の光景は今でも割と鮮明に覚えています。
「恐怖体験」です。

この体験から言うと、

行方不明の美咲ちゃんがお友達のところまでの一人で歩いて行った。
その先の情報はありませんが、お友達にはあえていないのでしょうかね?
会えている可能性もあるのかな?と思いました。
合流した後、『数名であっち行ってみよう!』みたいに移動したとか。
その後、お友達が「トイレいってくる」みたいにいなくなり、気が付いたら
美咲ちゃんひとりになってしまって・・・。
慌てて戻ろうとしたが、移動してしまったので、帰り道が分からくなってしまった。
ってパターンもあるのかな?と勝手に思ってしまいました。

無事に帰られることを祈っております!!

コメント