キチ DQN

小2の時、スイミングの帰りにアイス(クッキーチョコ)を買おうとしたら、何者かが横から手をだし、「ソーダ―アイス」のボタンを押した…

45: 名無しさん@おーぷん 14/09/08(月)12:31:22 ID:hmanr5cvv
ママじゃなくババァで自業自得な話なんだけど
小学二年の頃スイミングやってて、帰りに17アイス(だっけ?)を買って食べるってのが日課でした。その日は夏休みの熱い時期で私が並ぶ頃には沢山の子で行列が出来ていました。何にしようか悩みながら自分の番が来てお金を入れバニラとクッキーのやつ選ぼうとしたら横からクソガキが勝手にボタンを押しやがったんです。そいつはソーダ味が食べたかったらしく理由は知りませんが何故かボタンを押したみたいです。途端にクソガキと保護者らしきババァがこちらを呆然と見てるだけで謝りもしませんでした。元々気が弱くすぐ泣くような弱虫だったので後ろの子達にこの状況を見られて恥ずかしくなって泣きそうになり思わずその場から離れて行ってしましました。帰ってから悔しくなり大泣き下のは今でも覚えてます。その後一度も二人に会わなかったんでクソガキがどうなったかは知りません。あと小6までソーダアイスが嫌いになりました。
グダグダな文章ですがソーダアイス食ってたら思い出してカキコしました。

引用元: ・【セコキチママ】発見!キチガイママ その1【泥キチママ】

コメント