修羅場秘密衝撃

【三顧の礼】松井珠理奈さん、松井玲奈の楽屋を3回訪れるも門前払いされていた!!!!

修羅場
1: 47の素敵な(情報都市ルディノイズ) (8段) 2021/04/18(日) 23:21:38.97
4月18日(日)松井珠理奈オンラインサイン会
https://■youtu.be/rPHeFDOnGlI?t=2259

珠理奈「玲奈ちゃん、ちゅりの公演出たのに、うちの出てくれんかったからなぁ。」

鈴蘭「なんか仕事がめっちゃ重なってるらしいね。」

珠理奈「わからん。」

鈴蘭「ちゅりちゃんのあの時間しか出られなかった。」

珠理奈「ふぅ~ん、どうなんやろ?謎。」

鈴蘭「ちゅりちゃんが横浜アリーナでやってたら玲奈さんこれなかったらしい。」

珠理奈「ふぅ~ん。詳しいね。」

鈴蘭「言ってた、ちゅりちゃんが。」

珠理奈「私、何も言われないから。何も言われてないし、
前に楽屋あいさつしに行ったことあるんだけど3回行って3回断られた。」

鈴蘭「えぇっ、そんなことある?」

珠理奈「もう、会いたくないのかなぁ。」

鈴蘭「そんなことないよ、ビデオレターも送ったじゃん。」

珠理奈「でも、きびしかったよね、ビデオレターの言葉。」

鈴蘭「そうかな?」

珠理奈「なんか周りに怒ってくれる人がいることを…なんか…感謝して…みたいな。
みんなと違うかった、なんか言うことが。」

鈴蘭「親目線なんじゃない?」

珠理奈「私と会うと取り乱しちゃうしみたいなこと思ってるのかな?」

珠理奈「めっちゃ悲しかった、一期生オファーしてみんな来てくれて嬉しかったなぁ。」

鈴蘭「ずっと一緒に頑張ってきた人だもんね。」

珠理奈「そうだよ、W松井揃ったとこ、みんなファンの人に見せたかったよー。」

珠理奈「あんだけ好きだったのに。前のめりの時も頭おかしくなった。あんだけ想ってたのにさぁ。」

鈴蘭「愛が深いからね、おじゅりは。」

珠理奈「重いんかなぁ私が。重くて逃げられたのかもしれん。」

珠理奈「未練たらたらよ。」

ヲタのコメント【YOUTUBEでもコラボできるんじゃない?】
珠理奈「絶対にしてくれないと思うよ。」

ヲタのコメント【ふたりが揃っているところを見たかったけど、らしいと言えばらしい】
珠理奈「ほらね。わかっている人わかってる。お互いの性格を。」

珠理奈「みんな期待したと思うよ。だってちゅりのところ来たということは、次の日も来るよねみたいな。」


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

引用元: ・【三顧の礼】松井珠理奈さん、松井玲奈の楽屋を3回訪れるも門前払いされていた★2

2: 47の素敵な(情報都市ルディノイズ) 2021/04/18(日) 23:22:10.39
※前スレ
【W松井】松井珠理奈さん、玲奈さんの楽屋を3回訪れるも門前払いされていた
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1618743748/

松井玲奈ビデオメッセージ
「卒業おめでとうございます。珠理奈がずっと愛してきた離れるということが、私もまだ実感がわかないんですけど、
これから新しい道に向かって進む珠理奈の背中を、これからもそっと見守っていきたいと思います。
あなたの周りにいる、声をかけてくれる人たちのことを、これからも大切にして、元気でいてくれたら、私はうれしいなと思います。
卒業しても、すてきな笑顔でいて下さい。卒業おめでとう」
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1383759567578796038/pu/vid/1280×720/VHs9k0zVGthiskse.mp4

松井珠理奈&松井玲奈、“W松井”が奇跡の競演! 珠理奈は堂々の初ランウェイ
『Rakuten GirlsAward 2019 SPRING/SUMMER』
https://www.youtube.com/watch?v=64FqHlO7mQE


SKE48の松井珠理奈と元SKE48で女優の松井玲奈が18日、幕張メッセで開催された
日本最大級のファッション&音楽イベント『Rakuten GirlsAward 2019 SPRING/SUMMER』に出演。
ポップな色使いのファッションを身にまとい、初出演ながらも堂々としたランウェイをみせた珠理奈。
一方の玲奈は、大人の女性らしさ漂う衣装でかっこよく爽やかな笑顔でポーズを決めた。

5: 47の素敵な(光) 2021/04/18(日) 23:23:26.38
ビデオレターて高柳の卒コンに来たときに撮った(撮らされた?)んじゃないの?
10: 47の素敵な(茸) 2021/04/18(日) 23:28:40.39
楽屋挨拶に3回行って3回断られるって…
想像以上に避けられてたんだな
13: 47の素敵な(千葉県) 2021/04/18(日) 23:29:31.91
ビデオメッセージのオファーに答えたメンバーって
松井R、瀧野だけだったの?
17: 47の素敵な(埼玉県) 2021/04/18(日) 23:30:55.31
三顧の礼はわろた
23: 47の素敵な(東京都) 2021/04/18(日) 23:31:56.57
24: 47の素敵な(東京都) 2021/04/18(日) 23:32:26.01
>>2
ビデオレターのそっと見守ってる の「そっと」がめっちゃ強調されててワロタwwww
25: 47の素敵な(京都府) 2021/04/18(日) 23:33:15.40
おじゅりさんはそんなに嫌われてたのか
26: 47の素敵な(東京都) 2021/04/18(日) 23:33:58.80
珠理奈ってただでさえワガママで自分勝手なのに、自分の思ってる感情で相手が返してこないとキレるところ昔からあるよな
メンバーにしても運営にしてもファンに対しても
31: 47の素敵な(愛知県) 2021/04/18(日) 23:37:07.80
結局、珠理奈自身が好き嫌いが激しいんだろう
39: 47の素敵な(静岡県) 2021/04/18(日) 23:39:21.39
コメント出させただけでも感謝しろっていう・・・
40: 47の素敵な(東京都) 2021/04/18(日) 23:39:35.83
玲奈のメッセージ悪く捉えすぎじゃね?
これ読んで嫌ってるとか悪意は一切感じないが
52: 47の素敵な(東京都) 2021/04/18(日) 23:44:16.26
全てにおいて珠理奈を甘やかしたツケが回ってきたな
玲奈はとっととコイツから離れた方がいい
53: 47の素敵な(広島県) 2021/04/18(日) 23:44:44.23
>>33
スタッフに注意されて「私の何がいけないのぉ~」ってキレたとか言ってたな
59: 47の素敵な(東京都) 2021/04/18(日) 23:46:56.35
玲奈の判断は正しいな
92: 47の素敵な(神奈川県) 2021/04/18(日) 23:58:57.50
挨拶3回も断られたとかすごいな
100: 47の素敵な(東京都) 2021/04/19(月) 00:02:35.06
>>94
あほか
6年間全く関わりのなかった只の昔の同僚に忙しい中ビデオレター送っただけで十分誠実だろ
101: 47の素敵な(岐阜県) 2021/04/19(月) 00:02:55.10
本当にスケジュールの都合かもしれないが、
ちゅりは仲が良いから出る、珠理奈は合わない人だから出ない、
ってのはおかしい。仕事に私情を入れすぎ。
106: 47の素敵な(SB-Android) 2021/04/19(月) 00:05:22.33
まあ、本当にもう関わりたくないんだろなw。