エンタメマニア衝撃

【悲報】ラストアイドルがMステに何度も出られるのに指原プロデュースの王道アイドルイコールラブがMステに出られないのはなぜなのか!?

エンタメ

引用元: ・ラストアイドルがMステに何度も出られるのに指原プロデュースの王道アイドルイコールラブがMステに出られないのはなぜなのか

2: 47の素敵な(庭) 2021/05/01(土) 09:00:07.86
あほくさっすな
3: 47の素敵な(SB-iPhone) 2021/05/01(土) 09:00:59.40
号泣直訴する指原P(さしはらぷー)がかわいそう
https://i.imgur.com/oQvZ6lJ.jpg
6: 47の素敵な(SB-iPhone) 2021/05/01(土) 09:06:49.66
指原プーがかわいそう
https://i.imgur.com/5dzd7up.jpg
7: 47の素敵な(茨城県) 2021/05/01(土) 09:08:17.05
そんなのラストアイドルがテレ朝主導アイドルだからに決まってるでしょ。
14: 47の素敵な(東京都) 2021/05/01(土) 09:19:33.18
48もほとんど出ないけど
15: 47の素敵な(岐阜県) 2021/05/01(土) 09:22:27.30
地上波冠番組始まって武道館や横浜アリーナでライブするんだからそろそろだろ
来週ゴールデンのクイズ番組に解答者で出るみたいだぞ
20: 47の素敵な(ジパング) 2021/05/01(土) 09:27:57.87
STUもNGTもMステ一度も出たことありまへん
23: 47の素敵な(東京都) 2021/05/01(土) 09:31:27.07
乃木坂がMステ初めて出たの神宮ライブ決まってからだからな
横浜アリーナ程度じゃ呼ばれなくてもしょうがない
29: 47の素敵な(ジパング) 2021/05/01(土) 09:34:06.02
メンバー達は12人でいつかMステ出る!って意気込んでたけどその夢も叶うことはなく
35: 47の素敵な(東京都) 2021/05/01(土) 09:37:14.66
>>27
まあソニーは乃木坂・日向坂・櫻坂・NiziU・リトグリと抱えてるからイコラブまで手が回らんだろうな
22/7だって放置されてるし
49: 47の素敵な(東京都) 2021/05/01(土) 09:44:05.81
ソニー本体とソニー亜流の差だろな
櫻坂がほぼすべての歌番組制覇してるし
51: 47の素敵な(東京都) 2021/05/01(土) 09:45:03.00
>>47
MV再生500万行った曲ある?
53: 47の素敵な(北海道) 2021/05/01(土) 09:45:31.84
太田プロはお笑い事務所だからじゃね?
54: 47の素敵な(愛知県) 2021/05/01(土) 09:45:49.03
売れてないからだよ
73: 47の素敵な(神奈川県) 2021/05/01(土) 09:57:55.68
ある程度売れてからMステに出れた乃木坂のようなアイドルグループもあれば

デビューしていきなりMステ初出演を果たすアイドルグループもいるし

人気やビジュアルとかだけじゃ決まらないよ

79: 47の素敵な(ジパング) 2021/05/01(土) 10:02:04.96
イコラブがもっと跳ねたいのなら当たり前だがメディア露出増やさなきゃ
81: 47の素敵な(SB-iPhone) 2021/05/01(土) 10:02:09.47
>>75
だからバズリズムとかシブヤノオトとかMelodiXとかアニソンプレミアムとかばんばん出て知名度稼がないと
101: 47の素敵な(東京都) 2021/05/01(土) 10:14:51.93
Sonyより2020年12月2日デビュー

「Step and a step」NiziU
初日CD 193,584
初週配信 30,423

Sonyより2017年9月6日デビュー

「青春“サブリミナル”」=LOVE
初週CD 99,573
初週配信 3,744以下

3年間活動してきて 一瞬で抜かれる(笑)