エンタメニュースマニア

【卒業】宮脇咲良「ちゃんとファンに卒業報告しました。卒コンもやります。1ヶ月間は残ります。」←これが叩かれる理由

エンタメ
1: 47の素敵な(東京都) (4級) 2021/05/17(月) 17:39:23.69
ここまでの誠意ある?


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

2: 47の素敵な(東京都) 2021/05/17(月) 17:40:15.99
コンサート3回出ます
マーキュリーから3900円の写真集出します
6: 47の素敵な(SB-iPhone) 2021/05/17(月) 17:41:23.23
言うほど叩かれてるか?
7: 47の素敵な(東京都) 2021/05/17(月) 17:41:54.42
誰も叩いてない
一般人のハナクソヲタが騒いでるだけ

引用元: ・宮脇咲良「ちゃんとファンに卒業報告しました。卒コンもやります。1ヶ月間は残ります。」←これが叩かれる理由

3: 47の素敵な(和歌山県) 2021/05/17(月) 17:40:17.00
ViVi
5: 47の素敵な(東京都) 2021/05/17(月) 17:40:58.14
咲良って累計で50億ぐらい稼いでるだろ
10: 47の素敵な(東京都) 2021/05/17(月) 17:42:42.36
珠理奈はパクリデザインのグッズをアービングで販売してたけど宮脇はやらんだろうな
11: 47の素敵な(茸) 2021/05/17(月) 17:44:06.36
あと1ヶ月じゃ卒業ソングできるのかな
14: 47の素敵な(東京都) 2021/05/17(月) 17:45:39.53
>>11
もしかしたら指原が書くかもな
16: 47の素敵な(SB-iPhone) 2021/05/17(月) 17:47:26.03
卒業ソングなんかいらんだろ
アイズワンの秋元楽曲で日本人メンバーは恥かきまくってたし
29: 47の素敵な(大阪府) 2021/05/17(月) 17:54:27.05
>>1
お漏らしした馬鹿が悪い
あれでシラケた発表になってたしな
被害者だわw
50: 47の素敵な(東京都) 2021/05/17(月) 18:07:24.63
多分、HKTで多少なりとも活動をしてからならきれいに送り出されてたろうな
お漏らしなかった前提だけどw
戻ってからの予定を早くしすぎたのが敗因だろうかと
51: 47の素敵な(愛知県) 2021/05/17(月) 18:10:12.72
なんていうか100に目に死んだワニみたいだな
あれもグッズ出す予定なり映画化なりだすの早すぎて仕込みがバレて炎上したけどこっちはお漏らしでバレたし色々似てる
52: 47の素敵な(東京都) 2021/05/17(月) 18:11:57.32
お漏らしはマーキュリーの仕切りだからだろ
雑誌の仕事なんてやったことない連中だから
70: 47の素敵な(SB-Android) 2021/05/17(月) 18:32:16.49
AKB名義で卒業シングルあると思います
83: 47の素敵な(庭) 2021/05/17(月) 18:44:50.56
宮脇とかHKTの曲とか2度と踊ってくれないと思ってたから
19日のライブや卒コンやってくれるだけで十分ありがたいだろ
本人は本当は挨拶だけで済ませたかったし
韓国ファンもHKTの曲踊る宮脇とか今は見たくないだろし
感謝すべき
89: 47の素敵な(庭) 2021/05/17(月) 18:48:53.42
卒コンもアイズワンの曲歌うしラスト曲もそうだろな
92: 47の素敵な(東京都) 2021/05/17(月) 18:50:56.23
ちゃんと義理を通してるよな
107: 47の素敵な(千葉県) 2021/05/17(月) 19:09:46.54
AKB48グループがすでにオワコンだもんな
卒業するなら早い方が良い

逸材ではあるんだから、良い芸能プロが拾ってくれればな