ニュース修羅場衝撃

【速報】NMB48 横野すみれ 活動辞退…!!!!

ニュース
1: 47の素敵な(茸) (9級) 2021/05/23(日) 23:07:19.20
https://ameblo.jp/nmb48/entry-12676234678.html

横野すみれより活動辞退の申し入れがあり、本日5月23日付けで受理しましたことをご報告致します。

※下記、本人からのコメントです。

「いつも応援してくださっているみなさんへ

私、横野すみれはNMB48の活動を辞退させていただきます。
このような形で突然の発表となってしまい、ごめんなさい。

NMB48として活動してきた3年間は、あっという間で色々な経験をさせていただきました。
挫けそうな時も皆さんの応援が力となり、ここまで活動することが出来ました。劇場公演やコンサート、握手会やお話し会、SNSのコメントなどで皆さんから沢山のパワーをいただき、それが私の原動力となっていました。

小さい頃からの夢だったアイドルをNMB48で叶えることが出来て、皆さんに応援していただいて、輝かせてくださって本当に幸せでした。心から感謝しています。
皆さんと過ごした思い出や時間は私の宝物です。
ずっと忘れません。

大好きなメンバー、いつも支えてくださったスタッフさん、そして何よりも私のことを好きでいてくれたファンの皆さん、今まで本当にありがとうございました。

これからは新しい道で、感謝の気持ちを胸に、立ち止まらず、前へ進みたいと思います。

皆さんのことが大好きです。沢山の応援、本当にありがとうございました。」

本日この発表をもちましてNMB48全ての活動を終了とさせて頂きます。
急なお知らせとなりました事をお詫び申し上げます。

尚、ファンレター・プレゼント等の受付に関しましては、
新型コロナウイルス対策の一環として行っておりません。

皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、
何卒ご理解、ご了承の程お願い申し上げます。

6期生として加入し、約3年間の活動を応援してくださったファンの皆様、
誠に有難うございました。

NMB48劇場支配人 金子 剛

前スレ
【速報】NMB48 横野すみれ 活動辞退
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1621771748/


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

83: 47の素敵な(愛知県) 2021/05/23(日) 23:42:59.59

引用元: ・【速報】NMB48 横野すみれ 活動辞退★2

13: 47の素敵な(茸) 2021/05/23(日) 23:16:19.82
早い話クビですね
30: 47の素敵な(茸) 2021/05/23(日) 23:19:46.67
モバメ休止するって発表して返金受付までしたのになんで送ってくるんだよ
34: 47の素敵な(神奈川県) 2021/05/23(日) 23:20:26.83
突然だな、何があったんだろ
39: 47の素敵な(埼玉県) 2021/05/23(日) 23:23:04.49
48Gスキャンダルの処遇まとめ

【謹慎処分】
大場美奈―彼氏プリクラ流出で謹慎処分&キャプテン解任処分
島田玲奈―彼氏プリクラ流出で謹慎処分
吉田朱里―ファンとの密会(ホテル4)で松田栞ともども謹慎処分
松田栞―ファンとの密会(ホテル4)で吉田朱里ともども謹慎処分
羽切瑠菜―「ルール違反の行動」(詳細不明)で謹慎を経て実質解雇
横山結衣―彼氏とのキス写真流出で年内活動停止(だがすでに決まっていた仕事はやっていた)
鈴木優香―40代アイドルプロデューサーと半同棲、他ジャニーズ風イケメンと三股交際報道で無期限活動停止

【役職解任処分】
秋元才加―広井王子とお泊り報道でキャプテン解任処分

【選抜撤回処分】
渡辺美優紀―ファンとの密会(ホテル4)で近藤里奈ともども選抜撤回処分
近藤里奈―ファンとの密会(ホテル4)で渡辺美優紀ともども選抜撤回処分

【降格処分】
斉藤真木子―ファンと私的交流で内山命らともども研究生降格処分
内山命―ファンと私的交流で斉藤真木子らともども研究生降格処分
井口栞里―ファンと私的交流で斉藤真木子らともども研究生降格処分
鬼頭桃菜―ファンと私的交流で斉藤真木子らともども研究生降格処分
峯岸みなみ―白濱亜嵐とお泊り報道で丸坊主謝罪&研究生降格処分
加藤美南―SNS不適切投稿で研究生降格処分

【左遷処分】
指原莉乃―ファンとの交際報道でHKT48に左遷(秋元康勅令)
宮澤佐江―SNH48に左遷?後、ジャニーズ深澤辰哉と交際報道
高城亜樹―手越祐也との合コン報道でJKT48に左遷 後に合コンツイート誤爆、Jリーグコーチとお泊り報道も
近野莉菜―廣瀬大介&志尊淳と合コン報道でJKT48に左遷
山内鈴蘭―素行不良?でSKE48に左遷 後にジャニーズ新垣佑斗と熱愛報道も

【SNS停止処分】
都築里佳―SNS不適切投稿で4ヶ月SNS禁止処分

46: 47の素敵な(茸) 2021/05/23(日) 23:25:27.78
やっぱこういう声出てくるよな
ジャニーズはどうすんの?

@
横野すみれ活動辞退か
別にこの子のファンじゃないが、男側が普通にテレビに出てて、女の子が辞めるってのはなんかおかしいよな
まあ裏取引あったのかもしれないが

49: 47の素敵な(東京都) 2021/05/23(日) 23:26:29.75
柏木だけ何事もなく活動してるのは本当に不自然だな
57: 47の素敵な(神奈川県) 2021/05/23(日) 23:31:20.86
>>46
単なる1対1の「熱愛」で処理できるレベルならともかく二股だからな
今回のケースは横野が分が悪いよ
68: 47の素敵な(茸) 2021/05/23(日) 23:37:33.63
>>46
テレビ業界はジャニには忖度しないと番組作れないんだよ
女性アイドルの代わりなんていくらでもいるが男のアイドルは未だジャニーズ帝国なんだわ
だから業界はジャニの味方なのよ
70: 47の素敵な(愛知県) 2021/05/23(日) 23:38:19.99
最後くらい推しが優しいコメントしてくれる方がちょっといいよな
74: 47の素敵な(大阪府) 2021/05/23(日) 23:40:34.69
芸能活動は続けるとのことでやれやれ
グラビア関係者には既に見付かってるからそこも安心
86: 47の素敵な(埼玉県) 2021/05/23(日) 23:47:57.54
NMBでもトップクラスのゴリ推しが約束されていたのに棒に振ってもったいね
90: 47の素敵な(福島県) 2021/05/23(日) 23:53:33.78
>>1
なるほど前向きな卒業ということだな
91: 47の素敵な(大阪府) 2021/05/23(日) 23:53:37.95
文春集団ストーカー何百キロでも24時間尾行監視
105: 47の素敵な(大阪府) 2021/05/23(日) 23:59:32.53
文春集団ストーカー いつも見てるぞ
131: 47の素敵な(新潟県) 2021/05/24(月) 00:09:45.34
何回抜いたことか
忘れないぞこのエロボディ
https://i.imgur.com/79dVeZa.jpg
133: 金子剛@有能支配人(埼玉県) 2021/05/24(月) 00:09:58.70
>>122
不祥事は「卒業」ではなく「活動辞退」
これ豆な。
2期生藤田瑠奈も辞退発表の即日解雇やったな。
154: 47の素敵な(千葉県) 2021/05/24(月) 00:19:34.98
にしても大和田、こじまこ、矢作、鈴木優香、惣田、横野と次世代エースを良い時期に潰す文春はさすがだわ
175: 47の素敵な(東京都) 2021/05/24(月) 00:33:31.87
体調不良で2か月逃げたのに今後芸能活動したら笑うけどなw
177: 47の素敵な(東京都) 2021/05/24(月) 00:36:00.24
文春の記事出るとわかったら体調不良になるって政治家みたいだなw
178: 47の素敵な(光) 2021/05/24(月) 00:37:03.27
>>1
活動辞退の経緯や理由は一切述べてない。
ただ、卒業ではなく活動辞退という形で卒業公演しないで、さっさとグループから去るのは潔い辞退の仕方とは言えるのでは?
179: 47の素敵な(東京都) 2021/05/24(月) 00:37:07.97
グラビアアイドルとしては多少需要ありそう
241: 47の素敵な(光) 2021/05/24(月) 02:01:07.40
285: 47の素敵な(光) 2021/05/24(月) 02:50:31.63
286: 47の素敵な(東京都) 2021/05/24(月) 02:50:44.18
=LOVE佐竹 パパ活 売春の疑い→卒業
NMB横野 ジャニーズ二股 お泊まり愛 合コン三昧→活動休止からの活動辞退(実質クビ)
NMB山本 横野の合コン仲間の疑い→活動休止
SKE惣田 共演したジャニーズとお泊まりデート→卒業
乃木坂金川 ジャニーズJr.と横浜デート→ブログとラジオで謝罪後、普通に活動
チーム8鈴木 40代アイドルプロデューサーと半同棲 ジャニーズ風イケメン他と三股→活動休止