あるあるアイドルエンタメ

GACKTさん当たり前を言ってしまう…「AKBの人気あった子ピンになった瞬間、みんな消えちゃう」

あるある
1: 47の素敵な(東京都) (5級) 2021/06/05(土) 05:27:30.31
42:00~
https://youtu.be/NwJfl6ho9SI

だってAKBだってめちゃくちゃ人気あるじゃないですか
人気あったじゃないですか
48や46系の有名な子たちいっぱいいるじゃないですか
異常なくらい有名な子たちいても異常なくらい人気があるあのアイドルの子たちでさえ
ピンになった瞬間に売れなくなるんですよ
信じれます?これ
実際にこの中でAKBのファンだった人や未だに46の誰々好きだって人いるんじゃないですか?
でもみんなソロで活動し始めて誰も上手くいってないんですよ
で、ほとんどはソロで上手くいってるように見えてもグループの時ほど売れてない人がほとんどなんですよ
はいそうなんですよ。みんな消えちゃうんですよ
だからバンドとかグループって離れちゃダメなんですよ本当に


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

引用元: ・GACKT「AKBの人気あった子でさえピンになった瞬間に売れなくなる。みんな消えちゃう」

6: 47の素敵な(東京都) 2021/06/05(土) 05:29:49.28
アイドル興味ない人からすれば消えたように見えるんだろうな
8: 47の素敵な(カナダ) 2021/06/05(土) 05:32:34.28
みんな知ってる当たり前のことをドヤ顔で語るなよ
10: 47の素敵な(東京都) 2021/06/05(土) 05:33:53.88
優子とかまえあつとか川栄とかさや姉とか玲奈とかはたまに見るけどな
11: 47の素敵な(東京都) 2021/06/05(土) 05:36:17.53
ザイルのhiroもまったく同じこと言ってたけどそんなことドヤ顔で言うことでもないよなみんな知ってるし
12: 47の素敵な(東京都) 2021/06/05(土) 05:36:55.38
そういやこの人翔んで埼玉でぱるると共演してたやん
ぱるるは卒業後もテレビやメディアで見るのに
13: 47の素敵な(ジパング) 2021/06/05(土) 05:38:21.17
女性タレントには30歳の壁があるからな

指原はママタレとして生き残りそうだけど
他は全滅っぽいだろ

14: 47の素敵な(カナダ) 2021/06/05(土) 05:39:23.62
アーティストとアイドルでジャンルは違うけど一応同業者なんだからこんな失礼な発言すんなや
15: 47の素敵な(茸) 2021/06/05(土) 05:39:37.91
>>11
GACKTはそもそもソロだし
エグザイルの人が言うのとはまた違う気もする
17: 47の素敵な(東京都) 2021/06/05(土) 05:43:27.01
>>13
未だ見えてない事を確定すんな
何がきっかけで再浮上する人がいるのか未知数(希望的観測
20: 47の素敵な(カナダ) 2021/06/05(土) 05:49:24.38
指原は消えてないぞ
22: 47の素敵な(愛知県) 2021/06/05(土) 05:58:13.09
とはいえ、女は賞味期限が早い分
グループに所属したままずっと活動するのもキツイんちゃう?
お笑い芸人とかトークを売りに出来ればまた違うだろうけど
どうやってもビジュアルで若さに勝つのは不可能
24: 47の素敵な(ガラパゴス県) 2021/06/05(土) 06:07:27.73
人気あったかどうかは分からないけど、中田花奈みたいにピンになってから忙しくなる人もいる
25: 47の素敵な(東京都) 2021/06/05(土) 06:12:01.11
まあ正論やわねこれは
指原くらいやろ
その指原も新しい話題性はないし朝番組MC大爆死で消える運命