アイドルマニア修羅場

【悲報】ああ~!乃木坂46さん、CMで全く見なくなる!!!

アイドル
1: 47の素敵な(東京都) (3段) 2021/06/25(金) 21:43:55.93
一方AKBは新CM始まった様子


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

2: 47の素敵な(東京都) 2021/06/25(金) 21:46:20.86
AKBは
新曲出さない
冠番組ない
コンサートしない

ってネタで煽ってたのにCMがないってネタもなくなったか

ハロカスかわいそうw

引用元: ・【悲報】乃木坂46さん、CMで全く見なくなる

3: 47の素敵な(東京都) 2021/06/25(金) 21:46:21.26
坂道コロコロ
4: 47の素敵な(東京都) 2021/06/25(金) 21:50:07.88
スマートニュースアプリCMやってるよん
9: 47の素敵な(東京都) 2021/06/25(金) 21:52:14.53
スマートニュース CM

で検索するとダウンタウンとフワちゃんしか出てこないw

10: 47の素敵な(埼玉県) 2021/06/25(金) 21:55:19.73
バイト バイト バイト バイト バイト バイト
ってやつはもうやってないのか?
12: 47の素敵な(暗号化された島) 2021/06/25(金) 22:00:41.82
乃木坂が今、やってるCMってバイトルかスマートニュースしかないんじゃないの?
あとは地方銀行のヤツぐらいか
18: 47の素敵な(茨城県) 2021/06/25(金) 22:10:11.55
白石がいなくなってCMなんてほとんど無くなっただろ
21: 47の素敵な(茸) 2021/06/25(金) 22:12:15.05
白石が居て辛うじて乃木坂だと判るのに辞めたら コイツら誰だもん
23: 47の素敵な(光) 2021/06/25(金) 22:18:30.02
スマートニュースは櫻坂、フワちゃんと切り替わったみたいだね
27: 47の素敵な(光) 2021/06/25(金) 22:22:23.55
バイトルは霜降り、マウスはマツコへ
29: 47の素敵な(東京都) 2021/06/25(金) 22:25:58.41
ファンタは誰になったんだろう
コーラはNiziUになったけど
30: 47の素敵な(愛知県) 2021/06/25(金) 22:29:21.65
まぁ乃木坂のCMは99%白石のおかげだったしな
33: 47の素敵な(東京都) 2021/06/25(金) 22:41:28.57
ファンタ
マウス
何かのグミ
全部無くなったの?
35: 47の素敵な(東京都) 2021/06/25(金) 22:43:34.30
半年くらい前か
46: 47の素敵な(水都アリスタシア) 2021/06/25(金) 22:51:25.77
59: 47の素敵な(大阪府) 2021/06/25(金) 23:12:46.12
マウスもファンタも白石いなくなったら秒で切られて草
60: 47の素敵な(兵庫県) 2021/06/25(金) 23:13:38.41
乃木坂がやってたCMが白石麻衣と西野七瀬に変わってたり
乃木坂がやってたCMが齋藤飛鳥と北村匠海に変わってたりしてたのは前に見た
73: 47の素敵な(愛知県) 2021/06/25(金) 23:24:38.81
齋藤飛鳥の仮想通貨のCM見たときのうわっ…って感じはAKBのレイクのCM見たときのあの感覚にマジで近かった
齋藤飛鳥はいま仮想通貨大暴落して死にそうになってる人めっちゃ居るの知ってるのかな
81: 47の素敵な(東京都) 2021/06/25(金) 23:31:02.42
セゾンカードも見なくなったし
84: 47の素敵な(東京都) 2021/06/25(金) 23:35:11.42
>>70
川栄はほとんどのCM外された
大島はミニストップに出てるからな前田は便秘薬のCMに出てる
88: 47の素敵な(大阪府) 2021/06/25(金) 23:38:02.27
今やってるのカップスターぐらいだしな
ファンタもマウスも献血もバイトルもスーパーカップも終わったし
カップスターは乃木坂デビューのときから付き合いある博報堂ケトルがいまだにしつこく乃木坂使ってるだけだからな