アイドルエンタメニュース注目

【活動再開】柏木由紀、7月15日の30歳の誕生日に復帰!!!

アイドル
1: 47の素敵な(茸) (7段) 2021/07/12(月) 14:21:39.84
7/12(月) 14:11
オリコン

柏木由紀、誕生日の7・15に活動再開
柏木由紀 撮影/逢坂 聡(C)oricon ME inc.
「脊髄空洞症」治療のため療養しているAKB48の柏木由紀について、所属事務所は「誕生日を迎える7月15日より活動再開する」と12日、公式サイトで発表した。

https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210712-00000384-oric-000-1-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/5bf680893be3a37fb13fb000333988e1adaf8003

引用元: ・【速報】柏木由紀、7月15日の30歳の誕生日に活動再開

3: 47の素敵な(茸) 2021/07/12(月) 14:23:10.27
これで活動休止メンバー0になったな
4: 47の素敵な(茸) 2021/07/12(月) 14:23:31.29
はやいな
5: 47の素敵な(やわらか銀行) 2021/07/12(月) 14:25:57.86
我らが姫様のご帰還だ!
7: 47の素敵な(東京都) 2021/07/12(月) 14:26:49.21
24時間テレビに呼ばれそうだな
8: 47の素敵な(光) 2021/07/12(月) 14:27:08.41
合わせて無理させすぎだろ
13: 47の素敵な(ガラパゴス県) 2021/07/12(月) 14:29:54.55
経過が良ければ15日頃には活動再開出来るとは言われてはいたし当面はリハビリを続けながらの活動をしてはいくだろうからダンスやらはもう少し先の話だな
18: 47の素敵な(神奈川県) 2021/07/12(月) 14:32:58.45
https://www.sanspo.com/article/20210629-MIT73LGWVFKAHPGOPNEKTNKAJM/

>一般的に10日から2週間のリハビリ期間を要することから、柏木は写真集の発売日で30歳の誕生日を迎える7月15日の復帰を目指している。

元々早期発見での手術だったので手術時のニュースでこのくらいのリハビリ期間だと想定されてた

57: 47の素敵な(千葉県) 2021/07/12(月) 14:57:37.98
ものすごく痩せ細った姿で表れたらどうするんだ
66: 47の素敵な(東京都) 2021/07/12(月) 15:01:31.32
難病だと発覚!
治療のために休業!
7時間の大手術!
2ヶ月足らずで復帰しまーす

割と反応に困るよな

80: 47の素敵な(東京都) 2021/07/12(月) 15:12:30.47
88: 47の素敵な(東京都) 2021/07/12(月) 15:20:07.91
92: 47の素敵な(東京都) 2021/07/12(月) 15:25:24.69
93: 47の素敵な(茸) 2021/07/12(月) 15:26:05.19
いやー良かった
早期だったし、若いから回復も早かったのかも
まあ焦らず徐々にやっていって欲しいね
104: 47の素敵な(茸) 2021/07/12(月) 15:45:43.10
まずは自分のラジオとオンラインイベントからだから、出来ることから始めていく感じだろ
111: 47の素敵な(埼玉県) 2021/07/12(月) 16:03:56.13
>>1
https://ameblo.jp/akihabara48/entry-12686006330.html
公式 発表

(続報)柏木由紀 活動に関してのご報告

2021-07-12 16:00.00

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

6月8日(火)に、脊髄髄内腫瘍治療のため休養発表を行いましたAKB48チームBメンバー柏木由紀につきまして、術後の経過が著しく良好で回復状況にあること、また一刻も早く活動を再開したいという本人の意向を受けて、医師の診断のもと、所属事務所の株式会社ワタナベエンターテインメントと協議し、本人の誕生日となる7月15日(木)より活動を再開させていただくこととなりました。

なお、各種SNS・プライベートメールは7月15日(木)より順次再開させていただきます。

以下、本人からのコメントになります。

=======================================

この度は、ご心配をおかけしました。みなさまからたくさんのメッセージをいただき、支えていただいて本当に感謝しています。
リハビリも頑張っているところで、自分でも驚くスピードで回復しています!

休養している間に、テレビでAKB48の出演番組を観ていましたが、もう体がウズウズして仕方がありませんでした。
58thシングル「根も葉もRumor」の選抜に選んでいただきましたので、頑張ります!

柏木由紀

=======================================

この度はファンの皆様をはじめ、関係各所に多大なご心配をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。

今後とも、AKB48および柏木由紀の応援をよろしくお願いいたします。

株式会社DH