アイドルエンタメマニア衝撃

【衝撃】 宮脇咲良さん、韓国入り!BTS事務所に移籍確定wwwww

アイドル
1: 47の素敵な(日本のどこかに) (無能) 2021/08/19(木) 13:04:43.75
BTS事務所に“移籍説”の元IZ*ONE宮脇咲良、8月23日に訪韓か「HYBEとの契約のため」報道
2021年08月19日 話題 #IZ*ONE

IZ*ONE出身の宮脇咲良が来る8月23日に韓国入りするとの報道が飛び出した。彼女が、BTSなどが所属するHYBEと
専属契約するとの話も出ており、注目が集まっている。

8月19日、韓国メディア『スポーツ京郷』によると、宮脇咲良は8月23日20時頃、仁川(インチョン)国際空港を
通じて韓国に入国するという。同メディアは「宮脇咲良の今回の入国は、HYBE傘下レーベルとの契約採決のため
とされている」と報じた。

今回の契約の話が事実であれば、元IZ*ONEメンバーで、先にHYBE傘下のSOURCE MUSICと契約したキム・チェウォ
ンと同じ事務所に所属する可能性が高い。

宮脇咲良とHYBEの契約については、過去にも話題になったことがある。今年3月に韓国で報じられたが、当時
HYBE側は「何も決定されていない」と慎重な立場を示した。ただ宮脇咲良が今年6月にHKT48から脱退したことで、
ますます“韓国行き”が現実味を帯びていた。
宮脇咲良

IZ*ONEメンバーとして活躍した宮脇咲良は、韓国でも知名度が高く、HYBEの立場としても関心が高いスターであ
ることは間違いない。韓国語も使え、韓国文化に対する理解もあることから、ファンが多い。

◇宮脇咲良 プロフィール

1998年3月19日生まれ。鹿児島県出身。2011年にHKT48の1期生オーディションに合格、2014年にAKB48との兼任が
発表され、数々のヒット曲を生んだ。その後、2018年8月に放送された韓国Mnetのオーディション番組『PRODUCE
48』を通じて、IZ*ONEとしてデビュー。テレビ番組などを通じてたびたびプロ意識の高さを見せ、気配り上手
であることも相まってファンの間では“宮脇プロ”と呼ばれるほど。一方で、運動音痴な一面も。
https://sportsseoulweb.jp/star_topic/id=33595

関連
キム・チェウォン(元IZ*ONE)、「BTS」所属のHYBEに移籍…宮脇咲良と新ガールズグループに合流か
https://news.yahoo.co.jp/articles/c451b66234a9407dcef532bd52c936057cc23b3e
HYBE 振付師、キム・チェウォンと宮脇咲良をフォロー?現実味帯びてきた新グループ
https://danmee.jp/knews/k-pop/hybe-izone/


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

引用元: ・【衝撃】 宮脇咲良さん、韓国入り!BTS事務所に移籍確定wwwwwwwwwwwwwwww

3: 47の素敵な(大阪府) 2021/08/19(木) 13:08:00.16
無条件で48に帰るものと思ってやった企画だったけど
そのままkpopアイドルでいられるなら参加したらよかったと思ってる人気メンバーたくさんいそうだな
5: 47の素敵な(東京都) 2021/08/19(木) 13:09:20.14
移籍金の折り合いついたのか
7: 47の素敵な(東京都) 2021/08/19(木) 13:10:07.20
【速報】宮脇咲良、HYBEと専属契約を締結…関係者側「8月中に日本から韓国へ出国予定」

宮脇咲良とHYBEの契約締結がようやく公のものになりました。

NiziUのJYP出勤映像や、Girls Planet 999参加者たちの空港映像で知られるWoWKorea イ・サンチョル 記者が、
18日午後に宮脇咲良の韓国入りの予定を報じました。

以下はその詳細です。

[WoWKorea イ・サンチョル 記者]
ガールズグループ・アイズワン出身の宮脇咲良が、韓国エンターテインメント・ハイブと契約を交わした。

18日、wowkoreaの単独取材結果、宮脇咲良はハイブレーベル系列と契約を結び、今月内に日本から韓国入りする
予定だ。18日、さくらの関係者側はwow Korea側に「宮脇さくらがHYBEと契約を結び、今月内に日本から韓国へ
出国する予定だ」と伝えた。

特に宮脇咲良は、ハイブレーベル傘下のSource Musicで準備中の新しいガールズグループとして活動するものと
見られる中、極秘裏にHYBE側と契約が締結されたキム・チェウォンと合流するものと見られている。

一方、宮脇咲良は2001年にHKT48の第1期生としてデビューし、2018年にMnet「プロデュース48」に出演して最終
的に12人のメンバーに確定し、IZ*ONEとしてデビューしたことがある。
https://girlskpop21.blogspot.com/2021/08/hybe8.html

9: 47の素敵な(SB-iPhone) 2021/08/19(木) 13:10:24.75
移籍が終わって事務所から正式発表があるまで
待てばええやん

記事が本当か嘘かじゃなくて
なぜバカ連中は「待つ」ことが出来ないの?
だからバカはバカのままなのに

12: 47の素敵な(茸) 2021/08/19(木) 13:12:02.65
日本側事務所もあるらしいから発言にはご注意をw
Pay atention, please!
27: 47の素敵な(御前山) 2021/08/19(木) 13:19:01.34
wowkoreaが報じてるから確定

【独自】「HKT48」・「AKB48」・「IZ*ONE」出身の宮脇咲良、韓国の芸能事務所に移籍=韓国活動の再開が確定

ガールズグループ「IZ*ONE」出身の宮脇咲良が韓国活動を再開することが確定した。韓国レーベル「HYBE(ハイ
ブ)」系列の芸能事務所と専属契約を締結したこと。「HYBE」はアイドルグループ「BTS(防弾少年団)」や
「SEVENTEEN」などが所属する芸能事務所を傘下にしているレーベルである。

18日、WowKorea取材の結果、宮脇咲良は「HYBE」系列と契約を結び、8月中に日本から韓国に入国する予定だ。
関係者はWowKoreaに「宮脇咲良がHYBEと契約を締結し、日本から韓国に出国する予定だ」と明らかにした。

特に、宮脇咲良は「HYBE」傘下の「Source Music」が「GFRIEND」解散で新たに準備中のガールズグループで活
動すると見られる中、秘密裏に契約が締結された「IZ*ONE」出身キム・チェウォンと合流すると見られている。

一方、宮脇咲良は2001年、アイドルグループ「HKT48」 1期生としてデビューし、「AKB48」の兼任メンバーとし
て活躍した。2018年には韓国Mnetの日韓オーディション番組「PRODUCE48」に出演した。激しい競争の末、最終
12人のメンバーとなり、韓国芸能界へのデビューを果たした。

「IZ*ONE」のメンバーとして2年間、日韓の芸能界で大活躍したが、今年4月に「IZ*ONE」は解散となった。日本
に戻った宮脇咲良は「HKT48」を卒業し、韓国活動の再開が噂されてきた。
https://www.wowkorea.jp/news/enter/2021/0819/10311737.html

28: 47の素敵な(東京都) 2021/08/19(木) 13:19:44.73
確定だな
33: 47の素敵な(東京都) 2021/08/19(木) 13:20:57.73
36: 47の素敵な(秋田県) 2021/08/19(木) 13:21:06.17
アイズワン終わって帰って来たときに東スポに書いてたぞ
40: 47の素敵な(東京都) 2021/08/19(木) 13:21:35.69
話し相手の奈子は連れて行かないの?
55: 47の素敵な(東京都) 2021/08/19(木) 13:27:13.75
脇さんは向こうのほうが人気出そうだからええんちゃう
56: 47の素敵な(東京都) 2021/08/19(木) 13:27:47.34
何があっても3年は戻ってくるなよ
60: 47の素敵な(大阪府) 2021/08/19(木) 13:29:04.07
KPOPはよくわからんが有名事務所から声がかかるのはいい事じゃねーの
64: 47の素敵な(東京都) 2021/08/19(木) 13:29:43.71
宮脇昨日韓国行ったよな
65: 47の素敵な(東京都) 2021/08/19(木) 13:29:51.18
ミンジュとホンユジンがホントに参加なら
結構いいグループになるで
74: 47の素敵な(大阪府) 2021/08/19(木) 13:34:06.22
というか今って出入国出来るんだな
また2週間隔離か?大変だな
86: 47の素敵な(栃木県) 2021/08/19(木) 13:42:11.71
101: 47の素敵な(茸) 2021/08/19(木) 14:00:58.75
>>95
帰国する前のIZONE解散前から移籍噂されてたやん
解散の戦犯扱いやったで
105: 47の素敵な(SB-Android) 2021/08/19(木) 14:03:25.55
>>1
こうなるならなんで一旦ヴァーナ所属が発表されたんだろ
それともまたヴァーナからの出向扱いなのか?
119: 47の素敵な(兵庫県) 2021/08/19(木) 14:23:02.67
朗報かどうかは契約内容によるな
127: 47の素敵な(茸) 2021/08/19(木) 14:33:42.70
せっかくハングル話せるようになったのだから
活用して稼ぐのは真っ当な事だろ
日本でアイドル活動しても今は坂道一強だからな
それに女優の才能はないだろ
反日の国からお声がかかるなんてたいしたものだ
168: 47の素敵な(大阪府) 2021/08/19(木) 14:57:54.42
>>162
爺は知らないけど若い女の子は知ってるよ
175: 47の素敵な(茸) 2021/08/19(木) 15:03:11.67
ひぃちゃんも矢吹も普通に韓国でも人気だよ
むしろ日本より人気あるしね
181: 47の素敵な(東京都) 2021/08/19(木) 15:06:41.06
むしろなんでもっとさっさと韓国行かなかったのか
あんまり行きたくなかったのかな
まぁ日本で稼げるならその方がいいもんな
でもそれは難しいと理解したのだろうか
184: 47の素敵な(北海道) 2021/08/19(木) 15:07:25.14
売れるかどうかはわからないがクオリティが全く違うから完全に栄転だよな
185: 47の素敵な(茸) 2021/08/19(木) 15:07:40.91
>>181
日本の仕事がたくさんあったから