アイドル修羅場注目

【ゆうかりん】鈴木優香が辞めそうなんだが…【お気持ち表明】

アイドル
1: 47の素敵な(庭) (8段) 2021/08/26(木) 06:38:19.23
鈴木 優香 @SUZUKIYUUKARIN_
本当はもっと自分のファンの方達とも会いたかったしもっとちゃんとしたかった。
理想と違いすぎることが多くて
自分が悪いことも多いけどもっと色々できたんじゃないかって思う
ごめんね本当にだめだめで
もっと頑張りたかったできるんなら初めからやり直したい
ちゃんと一対一でお話しできる場所がほ
https://i.imgur.com/CQSDoTD.jpg


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

引用元: ・【ゆうかりん】鈴木優香が辞めそうなんだが【お気持ち表明】

2: 47の素敵な(茸) 2021/08/26(木) 06:39:08.85
自分が悪いことばかりだろうがw
4: 47の素敵な(東京都) 2021/08/26(木) 06:42:35.50
もっと色々できた(意味深)
5: 47の素敵な(東京都) 2021/08/26(木) 06:42:56.71
こういうこと言ってる人は今までの傾向からして大概辞めないパターンだと思う
あとゆうかりん解雇したら何を暴露されるか分からんし
個人的には嫌いじゃないのでいてほしいけどね
スキャンダルとかも気にしないし柏木や千葉が居座ってる時点でAKBは恋愛OKのグループだから
6: 47の素敵な(神奈川県) 2021/08/26(木) 06:44:23.18
即消したのかな、もうこのツイート無いよね?
7: 47の素敵な(茸) 2021/08/26(木) 06:44:58.60
>>1
本当に反省してもう一度頑張りたいって気持ちがあるなら俺は応援するけどな
8: 47の素敵な(愛知県) 2021/08/26(木) 06:45:07.55
入ってすぐコロナ来ちゃったのはたしかに可哀想だがそれと前グループのプロデューサーと同棲してたのはまったく別問題やろw
11: 47の素敵な(SB-iPhone) 2021/08/26(木) 06:50:34.26
もう十分すぎるほど色々やったじゃないですか…
18: 47の素敵な(茸) 2021/08/26(木) 06:53:15.75
これって消しちゃってるの?
20: 47の素敵な(ジパング) 2021/08/26(木) 06:54:31.83
>>1

映画「未成仏百物語」公式
@mijyoubutsu100

「#未成仏百物語」の舞台挨拶が決定しました

購入の際にはローチケ記載の感染予防対策などの注意事項をお読みになり万全な態勢でお越し下さい。

◆9月4日(土) ユナイテッド・シネマ豊洲/ムービル(横浜)
登壇者:大盛真歩 小栗有以 行天優莉奈 倉野尾成美 込山榛香 坂口渚沙 鈴木優香 武藤十夢 (50音項)

◆9月10日(金) ヒューマントラストシネマ渋谷
登壇者:込山榛香 行天優莉奈 大盛真歩

◆9月11日(土) イオンシネマ川口 イオンシネマ春日部 イオンシネマ市川妙典
登壇者:込山榛香 行天優莉奈 大盛真歩

販売開始日:8月28日(土)12:00より
チケット購入:ローチケ
URL:https://l-tike.com/mijyoubutsu
ユナイテッド・シネマ豊洲 Lコード:32702 ムービル Lコード:33057
ヒューマントラストシネマ渋谷 Lコード:33345 イオンシネマ Lコード:33346

AKB48『8/28よりチケット発売!映画「未成仏百物語」先行プレミア上映&初日挨拶』
9月10日(金)より公開される「未成仏百物語」の上映を記念して先行プレミア上映と初日舞台あいさつの実施が決定! イベントのチケット購入はローチケとなります。購…
21: 47の素敵な(静岡県) 2021/08/26(木) 06:54:38.60
明らかにAKBの雰囲気と異質なんだよな
ピンで芸能人としてやっていけると思う
23: 47の素敵な(ジパング) 2021/08/26(木) 06:55:23.53
>>1

「横山由依、本間麻衣、鈴木優香につきましては、現在 参加スケジュールを調整致しております」← これって近々 卒業発表するってこと?
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1629425373/

27: 47の素敵な(やわらか銀行) 2021/08/26(木) 06:56:30.68
chromeで使ってるtweetdeckに残ってたからあげとくわ 削除まで一瞬だったみたいだけどね
http://imgur.com/G75qRrj.jpg
35: 47の素敵な(熊本県) 2021/08/26(木) 07:01:23.48
AKB加入時点で同棲状態だし、初めからやり直しても同じだろ
36: 47の素敵な(東京都) 2021/08/26(木) 07:02:06.41
おっさんと同棲しながらAKBのオーディション受けておいて今更何を
58: 47の素敵な(水都アリスタシア) 2021/08/26(木) 07:30:48.20
ダメとかやり直したいとかじゃなくてさ
私は同時期に2人の男に抱かれていたドスケベですとでも言ってくれればまだ可愛げがあるのに