イベントキチ DQNセコ ケチ ドロ秘密

【悲報】NMBさん、パチンコ番組の撮影で開店前に台を確保し大炎上

イベント
1: 47の素敵な(東京都) (2段) 2021/09/03(金) 16:04:22.67
@
抽選で1番引いて残り345gの牙狼座ろうと思ったらこれ
告知なしで撮影しよるらしい
頭イカれてんのかほんま
わざわざこの台狙って撮影してんのがキモい
1番引いたのに帰るってなに?????
どこの撮影か知らんけど一生恨むからな
123難波店

@
これはあかんやろ
何の撮影か知らんけど
演者なら入場順で入るべきやし
それ以外の撮影やったら閉店後にやるべき

@
流石にやってることやばくね?123難波

@
これって風営法的にダメなんじゃない?

123難波店さんどうなの?
@123nambaten

@
これはめちゃくちゃイラつきますね
店員の対応はどうだったんですか?
@
ちゃんとした謝罪も無かったですね
この店好きだったんでめっちゃ残念です

@
友人に撮って貰った写真です
打ってるのは奥の2人の女性ですね
聞いた所によるとnmb48らしいです
https://pbs.twimg.com/media/E-VMm9yVkDEN3-b.jpg


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

引用元: ・【悲報】NMBさん、パチンコ番組の撮影で開店前に台を確保し大炎上

2: 47の素敵な(東京都) 2021/09/03(金) 16:05:21.95
6: 47の素敵な(東京都) 2021/09/03(金) 16:08:05.95
リセットしてんなら関係なくね
10: 47の素敵な(大阪府) 2021/09/03(金) 16:08:42.03
123TV(YouTubeチャンネル公式)@123tv_youtube
返信先: @se7np8uu5ki0さん
この度はお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今回の内容に関しましては文面を上げさせていただいております。大変申し訳ございませんでした。
https://pbs.twimg.com/media/E-Vc5j1VIAAFOV1.jpg
12: 47の素敵な(東京都) 2021/09/03(金) 16:09:04.45
123tvってとこがこの件謝罪してるよー
13: 47の素敵な(東京都) 2021/09/03(金) 16:09:18.93
番組が謝罪するもただの言い訳にしかなっておらずさらに炎上
https://pbs.twimg.com/media/E-VcUuMUYAAjPib.jpg

@
謝ってもすまない問題。
全員に認知されてない時点で前日とか関係ない

@
この情報を知り気分を害された方~
→当事者じゃないから気分は害してないけど、都内にも笹塚、東雲あるけど123には行きたくないなと思いました。

@
前日にアナウンスするなら当日もすれば良いのに…
並んでる客が全員前日に来てる訳ではないのは当たり前ですよね笑

@
誤字るぐらい素早い対応は良いけど、これ認めちゃったら色々とダメそう。

ギリ押し通せるとすれば前日に台確保してれば翌日に別の知り合いへ引き継ぎokって店舗のルールなら大丈夫そう。明日から地獄になるけど

@
謝罪でもなんでもなく単なる言い訳やんw

@
こんな事も分からんのか、
ユーザー心理も考えれないのに
YouTubeチャンネルなんか
やめたらいいのに。

これ決済出した奴は職降りるべき。

@
公式が認めちゃだめでしょ
これがスロットだったら設定6ここにぶち込んで番組でヤラセでしょ
大手演者使ってコラボさせて人気出るかと思ったけど今回ので今後動画でてもヤラセっていわれて叩かれる要因にならなきゃいいけどね

@
こーゆう事をするから、他の演者さんや関係者が
『まーたあいつ指定台かよ』
とか言われるんだよ。

そりゃ昔はあったと思うよ?
それこそ裏モノ台が平気で横行してた時代もあったわけだから。

ただ、今の時代にそれやっちゃうと全く関わりのない人にまで迷惑かけるただの害悪に成り下がると思う。

@
演者見れば本当に見る気のしない媒体だけど存在すら迷惑なのは草

@
これきっとなんで謝罪してるかわかってないでしょ?
燃えたから消しとかなきゃ!!でしかない文面ですね。

@
指定台だけ釘開けた?
指定台で打ちたいなら
閉店後収録してくれ。
それか夜の10:30からとか。

17: 47の素敵な(茸) 2021/09/03(金) 16:12:08.23
とりあえず悪いのはNMBではなく店側と番組スタッフだから
演者を恨むのはさすがに見当違い
24: 47の素敵な(大阪府) 2021/09/03(金) 16:14:16.52
思ってたよりガチで怒ってたw
25: 47の素敵な(岐阜県) 2021/09/03(金) 16:14:31.11
1番目当ての台に座れなかったから帰るて2番目に好設定の台じゃあかんのか?
26: 47の素敵な(東京都) 2021/09/03(金) 16:15:05.83
>>17
店が123で、撮影も123のチャンネルだから、123のグループ全体が悪いかな
28: 47の素敵な(東京都) 2021/09/03(金) 16:15:47.81
こんなことで恨み買うのはアホだが別に店が事情あるものに台を融通するのはいいだろw
29: 47の素敵な(SB-Android) 2021/09/03(金) 16:15:51.90
残り345って期待値いくらくらいあんの
31: 47の素敵な(茸) 2021/09/03(金) 16:16:48.04
パチンカス
35: 47の素敵な(奈良県) 2021/09/03(金) 16:18:29.30
>>20
SKE→NMB
の番組
42: 47の素敵な(東京都) 2021/09/03(金) 16:21:50.13
天井狙いてことか。
じゃあ前日回し出た人にだけ了解取れば十分でねーのw
ハイエナがライオンに横取りされたとか愚痴られても共感できへんて。
47: 47の素敵な(やわらか銀行) 2021/09/03(金) 16:23:20.00
残り345なんてたいした期待値ないのにムキになるなよ
51: 47の素敵な(東京都) 2021/09/03(金) 16:25:40.83
なるほどほぼ期待値負けないのか。8回転とかならあかんがw
https://i.imgur.com/P5ZxML5.jpg
68: 47の素敵な(茸) 2021/09/03(金) 16:41:05.35
単なるハイエナじゃんw
これを努力とかwww
働けよwww
114: 47の素敵な(広島県) 2021/09/03(金) 17:06:25.12
>>106
開店前に朝から撮影しとけば良かっただけの話
115: 47の素敵な(SB-Android) 2021/09/03(金) 17:07:26.83
閉店後の店で撮影すりゃいいのにね
118: 47の素敵な(京都府) 2021/09/03(金) 17:11:46.41
>>108
パチンカス「おっ、この台あと345回転で当たる状態で閉店やん!明日朝イチでこの台座ったろ!」

店「その台撮影で使うから確保してます」

パチンカス「ふざけんな」

なお店側が操作すればあと345回転で当たる状態を取り消せるからほんまに次の日座れたところでほんまに当たるかは分からんし、店側はこの日この台で撮影しようと事前に決めてたんやろうけどそれが前日に残り345回転まで回ってるんは全くの偶然

127: 47の素敵な(大阪府) 2021/09/03(金) 17:17:56.35
リセットしてあるだろどうせ
131: 47の素敵な(茸) 2021/09/03(金) 17:22:05.37
動画でうちの店は出してますよをアピールしたいんだろうな 昔から良く有るパターンでも今はピリピリしてんな パチ打たなきゃ良いのに