アイドルニュースマニア衝撃

【ついに…】鈴木優香 卒業発表!!!!!

アイドル
1: 47の素敵な(茸) (7級) 2021/09/18(土) 22:20:01.50
鈴木優香 卒業に関してのご報告
https://ameblo.jp/akihabara48/entry-12698698386.html

本日9月18日(土)、AKB48劇場にて開催しました【「何回だって恋をする」公演】にて、AKB48チーム8 静岡県代表 鈴木優香が卒業を発表いたしました。
今後の予定に関しましては、9月27日(月)にAKB48劇場にて卒業イベントを行う予定です。
以下、本人からのコメントを掲載させていただきます。
=======================================

鈴木優香です。
今日の劇場公演で卒業発表させていただきました。
コロナ禍で皆さんとなかなか会えない中での発表になってしまい、本当に申し訳ありません。

小学生の頃、初めて好きになったアイドルがAKB48で、まさか自分がAKB48メンバーとして活動できるとは思ってもいませんでした。
いざ入ってみると、ここで埋もれちゃいけない。とか、目立たなきゃと思って焦ってしまうこともあったと思います。

約2年間と短い期間でしたが、私にとってのこの2年は学ぶことも多く、いろんなことを考えて成長させられた2年間でした。

応援していただいたファンの皆さん、メンバー、スタッフさん、本当にありがとうございました!

鈴木優香

=======================================

なお、各種サービスの終了に関しましては、下記のとおりご案内いたします。

・ファンレター受付:2021年10月29日(金)必着
・AKB48 Mail:2021年9月28日(火) 21:59:59まで
・AKB48 Mobile:2021年9月28日(火) 21:59:59まで
・755:2021年9月28日(火) 21:59:59まで
・SHOWROOM:2021年9月28日(火) 21:59:59まで
※ Twitter・Instagram・TikTokは継続いたします

突然の発表となりましたことを深くお詫び申し上げます。
残り僅かとなりますが、鈴木優香への応援をよろしくお願いいたします。

前スレ
鈴木優香卒業発表
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1631963026/


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

引用元: ・鈴木優香卒業発表★2

3: 47の素敵な(千葉県) 2021/09/18(土) 22:27:06.19
仕方ないよな。普通にジャニ食いとかなら分かるが、二股以上で40代のオッサン。バレて逆ギレでは。
5: 47の素敵な(茸) 2021/09/18(土) 22:30:37.29
一本道デビュー待ってます
8: 47の素敵な(神奈川県) 2021/09/18(土) 22:33:43.70
まあ潔くけじめつけたわけだからこれからは温かく見守るよ
11: 47の素敵な(大阪府) 2021/09/18(土) 22:34:25.67
なんで復帰させたんだ
2股だっけ?
パパ活のプロデューサーで金を確保して、別に男もいたんだっけ?
13: 47の素敵な(ジパング) 2021/09/18(土) 22:35:37.91
まぁ辞めてくれてスッキリしたわ
三連休の初日からしたら上出来なニュースだし
ダラダラ残られる方がキツいわw
14: 47の素敵な(茸) 2021/09/18(土) 22:35:53.86
メンバーがハブるからだろ
可哀相に
16: 47の素敵な(静岡県) 2021/09/18(土) 22:37:12.53
このご時世に誹謗中傷しかされないほど酷いから
17: 47の素敵な(福岡県) 2021/09/18(土) 22:37:20.06
卒業決まってたなら、細々と発言したり、公演出たりはなんだったんだ?
映画イベントだけ出て沈黙で良かったやん?
19: 47の素敵な(茸) 2021/09/18(土) 22:38:10.68
AKBのことは嫌いでも私のことは嫌いにならないでください

この人はこう思っていそう

29: 47の素敵な(北海道) 2021/09/18(土) 22:43:10.79
>>8
いや本人は続ける気だったけど運営が首にしただけやろ
35: 47の素敵な(日本のどこかに) 2021/09/18(土) 22:49:09.90
居座ると思ったけど、運営から契約更新しない旨のクビ宣告されたか
45: 47の素敵な(埼玉県) 2021/09/18(土) 22:54:02.97
グラビアで会えそう
59: 47の素敵な(群馬県) 2021/09/18(土) 23:02:19.92
グラビア待ってます☺
72: 47の素敵な(東京都) 2021/09/18(土) 23:14:00.44
>>68
卒業という名の永久追放といったほうがしっくりくる
76: 47の素敵な(青森県) 2021/09/18(土) 23:17:32.28
ソフマップでエグいDVDの宣伝してるようなグラドルなら
元AKBの肩書は役に立つだろ
85: 47の素敵な(茸) 2021/09/18(土) 23:21:57.21
AKB48リクアワ2020:”逸材にして要注
意人物と噂の”チーム8鈴木優香「峯岸
みなみの部屋」に登場

峯岸から「ゲストは皆さんも大注目のあのメンバー!逸材にして要注意人物と噂の鈴木優香ちゃんです!」と紹介されると、鈴木優香がステージに登場。

峯岸も笑って台本を見ながら「書いてあることを見ると、AKB48に10年はいたいので・・・」と読み上げると、
鈴木も「あぁ、思い出しました!私はAK48に10年いたいと思っていますが、峯岸さんのように長くいられる秘訣はありますか?」と峯岸に質問すると会場からも爆笑。

峯岸から「心にもないから、忘れるんだよ!!」と突っ込まれると会場からも再び大爆笑。
鈴木は「すみません、緊張してて(笑)こんなに大勢の方に見られることないので」と答えると、峯岸から「辞めるだろ!」と突っ込まれたが、
鈴木は「いえ、20代はAKB48にささげようと思っています!頑張ります!」と回答

AKB48リクアワ2020:"逸材にして要注意人物と噂の"チーム8鈴木優香「峯岸みなみの部屋」に登場 | OKMusic
2020年1月18日から9日間、AKB48グループのイベント「AKB48グループ2020 TDCライブ祭り」が、TOKYO DOME CITY HALLにて開催されている。
97: 47の素敵な(東京都) 2021/09/18(土) 23:28:53.24
スキャンダルはスルーするのが現在のAKBの方針だと思ってたわ
まあ、このレベルの子じゃ運営も守ってくれないか
102: 47の素敵な(北海道) 2021/09/18(土) 23:30:50.91
>>97
決定的な写真撮られてると無視できないでしょ
まあゆきりんみたいのもあるけど