あるR(あーる)ちゃんねる

毎日の生活で出てくる「あるある」を紹介していきます! 2chでおもしろいネタを抜粋して紹介していくまとめサイトです。 こんなこと~「あるある」あんなこと~「あるある」 いっぱい笑ってストレス解消!元気に過ごしましょう♪

    浮気 不倫

    1: Egg ★ 2020/03/26(木) 16:13:12.19 ID:Cc8ajuRf9
    答えに窮すると時に宙を仰いだり、唇を噛みしめたりしながら回答を考えているようだった(写真:アフロ)
    《杏さんと唐田さんとどちらが好きなんですか?》

    『とくダネ!』(フジテレビ系)の平野早苗レポーターが東出昌大に投げた質問だ。そして、同番組のMCである小倉智昭氏がこの質問を《芸能史上に残る》と称賛したのだ。

    【写真】唐田えりかの臀部を触る東出昌大

    不倫・別居報道から2か月、東出が初めて公の場に登場し、イベント後に囲み取材に応じた。映画の公開イベントではあったものの、実質謝罪会見であって、彼が何を語るのか注目された。しかし会見の中身以上に話題になったのが、東出に厳しい質問をぶつける女性レポーター陣だった。

    男性のレポーターや記者が全くいなかったわけではないが、馴染みのある男性レポーターは1人として見当たらず、テレビ画面に映し出されたのはベテラン女性レポーターたちだった。

    そして容赦ない攻撃に、すでに憔悴していた東出は奈落へ突き落されていくように見えたのだった。特に彼の心拍数を上昇させたのは冒頭に記した質問ではなかっただろうか。

    「芸能人が謝罪会見を開くとなったとき、事前に事務所のスタッフなどと“シュミレーション”を行うことが多いです。こういう質問が出たら、こう答えるという、つまり“想定問答”ですね。法律がかかわってくるような事案の時は弁護士を交えてなされることもあります。

    おそらく東出さんもされたと思いますが、彼の事務所は役者系の事務所で、これまで“不倫騒動”だけでなく大きなスキャンダルに見舞われたことがありません。

    報道直後に出した事務所のコメントを見ても、マスコミ対策に不慣れな感じがしました。シュミレーションが上手くできなかったのでは」(芸能プロ関係者)

    もしかしたら東出にすべて任せた可能性も否定できないが、上記以外の質疑応答はほぼ想定できたものだった。だが、あの質問だけは東出サイドも予想できていなかったのではないだろうか。

    これまで“不倫謝罪会見”は数あれど、《どっちが好きか》という質問が出たことがあっただろうか。

    池谷幸雄が『サンデージャポン』(TBS系)で、過去に報じられた自身の不倫騒動について「どっちが好き?」という質問をされて「愛人です」と答えたと語っている。

    新聞や雑誌ではときに厳しい追及もあるが、私の記憶では公式の会見ではそのような質問がなされた覚えがない。出てもよさそうな質問なのに、なぜなかったのか。

    「男性の“不倫”の多くが“つまみ食い”みたいなものが多く、どちらが大切かと言われれば、妻だと言うに決まっているだろうから、そんなことを聞いてもしょうがないということと、事務所に忖度して、答えに窮する質問はやめようということがあるからですね」(ワイドショースタッフ)

    今回は、東出の事務所に対する忖度は必要なかったようだし、さらに、ベテラン女性レポーターたちの、不倫に対する怒りが半端じゃなかったということもあるからだろう。

    13秒間の沈黙の後に出た東出の答えは、

    「申し訳ございませんが、お相手のこともあるので。私の心の内を今ここでしゃべることは妻を傷つけることになると思いますので、申し訳ありません」

    だった。彼は妻を傷つけるようなことを思っていたのか。これにはネットでも、

    《沈黙するとは、明らかにどちらか迷ってたな》
    《えっ!なぜ、杏だとはっきり言えないの》
    《まだ唐田のことが好きと見られても仕方ない》

    と、非難する声が続出。

    これが彼を窮地に追い込むことになる。東出の会見があった翌日、杏が東出との話し合いに弁護士を代理人として立てることが報じられた。先日は直接顔を合わせることができていたことを考えると、状況は悪化したと考えられる。

    当事者間では“話し合い”が進まないということか、あるいは杏は東出と顔を合わせるのがイヤだということか、その両方か。収まりかけていた杏の怒りを会見の東出の応答が再燃させたのは間違いないだろう。

    沈黙は“禁”なりか……。

    3/26(木) 16:02配信フライデー
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200326-00000013-friday-ent

    【【芸能】<東出昌大>杏の関係修復に待ったをかけた会見での失言「私の心の内を今ここでしゃべることは妻を傷つけることになると思います」】の続きを読む

    1: 臼羅昆布 ★ 2020/03/22(日) 13:25:41.61 ID:dqMbMEaR9
    2020.3.22 11:39
    https://www.sanspo.com/geino/news/20200322/owa20032211390002-n1.html

    お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(56)が22日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜前10・0)に出演。
    俳優、東出昌大(32)が不倫騒動に謝罪した会見で飛んだ「杏さんと唐田さんのどちらが好きか」という質問に対して、コメントした。
    松本は「『どっちが好きですか』っていうのはいろんなもんが一瞬よぎっちゃったんでしょうね」と推察し、
    「(唐田と)3年くらい付き合ってたんでしょ?たぶんその3年間がよぎっちゃった」と苦笑い。
    さらに「僕は知らないですけど」と前置きした上で「3年間も愛人いたとしたら、正直、男側から言うと愛人の方が好きでしょうね」と持論を語った。
    これに対し、MCを務める東野幸治(52)は「両方好きってないんですか?50、50っていうのは?」と質問するも、松本は「ないんじゃない」と回答。
    東野とともにMCを務める久代萌美アナウンサー(30)が「あくまで松本さんの話ですから」と東野に指摘するも、松本は「いや、俺は違うよ」と慌てて否定していた。

    https://www.sanspo.com/geino/images/20200322/owa20032211390002-p1.jpg
    ダウンタウンの松本人志

    【【本音】松本人志、東出の心情を推察「男側から言うと愛人の方が好きでしょうね」】の続きを読む

    1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2020/03/19(木) 16:52:52.92 ID:aJ/J+JHI0
    交番でみだらな行為…警察官の男女を処分「2人きりになったら、そういう雰囲気に」

    兵庫県尼崎東警察署の警察官の男女が深夜に交番の休憩室で性行為をしたとして、減給などの処分を受けました。
    兵庫県警によると、尼崎東警察署の交番に勤務していた男性巡査部長(32)と女性巡査(21)は、去年12月から今年2月にかけて、深夜や未明に交番の休憩室でみだらな行為をしていました。
    男性巡査部長には妻がいましたが、巡査部長の方から女性巡査を食事に誘い、その後、不適切な交際が始まりました。
    2人は上司と部下の関係ですが、立場を利用して迫ったことはなく、「2人きりになったらそういう雰囲気になった」と話しています。

    こうした行為は3回行われていましたが、その間に交番に市民が訪ねてきたり緊急出動できなかったりといった職務上の支障はなかったということです。

    兵庫県警は、男性巡査部長を減給1ヵ月、女性巡査を本部長訓戒とする処分を下していて、「警察官としてあるまじき行為であり厳正に処分した」とコメントしています。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200319-15070002-kantelev-l28

    【【警察、交番で本番】尼崎 警察官が本番行為「2人きりになったら、そういう雰囲気に」…今年2月に関係者が2人の上司に報告って誰かじっと見てたのか‼??】の続きを読む

    1: 牛丼 ★ 2020/03/10(火) 07:58:10.77 ID:6nMG6i509
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200310-00010001-jisin-ent
    「貴城さんは弁護士と相談して、“夫が悪いのは当たり前。でも私が人生に大きな打撃を受けたように彼女も同じ試練を受けるべき”と杏樹さんに慰謝料請求することも考えているそうです」(スポーツ紙記者)

    劇団新派の俳優・喜多村緑郎(51)との不倫を『週刊文春』に報じられた鈴木杏樹(50)。

    それから約1カ月、喜多村の妻で、元宝塚のトップスター・貴城けい(45)が3月3日の『文春デジタル』では、杏樹への怒りを“慰謝料請求”という形であらわにしたと伝えられている。

    喜多村と貴城の離婚は秒読みとされるなか、本誌は喜多村夫妻と親しい関係者に匿名を条件に独自に接触。2人の今の夫婦関係、そして杏樹との顛末を聞いた。

    「まず、2人の不倫関係が発覚してから、喜多村さんは一切、杏樹さんに連絡をとっていません。杏樹さんはひどくショックを受け、自分の仕事上のデメリットも考え別れることを決めたそうです」

    喜多村当人は2月末まで東京・新橋演舞場の舞台『八つ墓村』に出演していた。だが、裏ではひどく落ち込んでいたという。

    「稽古の合間を縫って関係各位に頭を下げて回った。5日間ほとんど眠れずに幕を開けたそうです。“これまでの生涯でいちばんつらい出来事だ”と肩を落としていました。多くの人に迷惑をかけたことを心から悔いていましたね」

    自業自得とはいえ「舞台に立っているときだけ現実から逃れられた」という。貴城と喜多村の夫婦関係は今、どうなっているのか。『週刊文春』には「私の人生を返して」と恨み節を語った貴城だが……。

    「緑郎さんが何度も貴城さんに連絡してもいまだに返事はないそうです。あまりにも連絡がこないので、泣きながら電話をかけたこともあったようです」(前出・夫妻と親しい関係者)

    不倫報道後、貴城は心労のため入院したという。ただ、連日、謝罪の意を訴え続けたためだろうか。喜多村の気持ちは少しずつではあるが、貴城にも伝わっているという。

    「彼女の心身は少しずつではありますが、回復してきています。外出できるまで元気になっているようです。ある日、緑郎さんが自宅に帰ったらバレンタインのプレゼントが置いてあったそうです。彼女はチョコレートが食べられない緑郎さんのため、毎年イワシやサバの缶詰を贈っていたとか。今年も、渡しそびれたプレゼントが置いてあったそうです。先日も家に帰ってみると、汚れ物が洗濯してあって、畳んで置いてあった。部屋も掃除されていたそうです。自分の洋服などを取りに戻ったようなのですが、本当に愛情がなかったら、そんなことはしないでしょう」(前出・夫妻と親しい関係者)

    断絶の時期から、夫を“赦した”とはいえ、夫婦はまだ不倫報道後一度も会ってはいないという。

    「貴城さんは、夫婦の今後の話し合いは自分の体調が回復して、かつ夫の仕事が一段落してからと考えているようです。あえて連絡を取らないでいるのは、緑郎さんにお灸をすえたいからでしょう。もう少したったら連絡をとるつもりのようです」

    “まさかの離婚回避”だが、2人の本心はどうなのか。3月上旬、東京都内の自宅マンションから出てきた喜多村を直撃した。

    ――貴城さんと関係修復が進んでいるという話がありますが?

    喜多村は黙ったまま、深く一礼して去っていった。その表情は少しほほ笑んでいるようにも映った。

    「心ない報道がなされるのも、“自分の不徳のいたす限り”と本人は反省しきりです。土下座をしてでも奥さんと話し合い、今後をきちんと決める。そのうえで杏樹さんにもきちんと謝罪する。ファンには“精進して芸で返していく”と神妙な顔で話していました」(前出・夫妻と親しい関係者)

    夫婦の最終結論まで、まだ時間はかかりそうだ――。

    【【不倫】貴城けい、鈴木杏樹に慰謝料請求で離婚は回避か?不倫夫の喜多村緑郎は毎日号泣ww】の続きを読む

    1: 臼羅昆布 ★ 2020/03/12(木) 17:42:54.89 ID:EI/2oJ/C9
    2020.3.12
    http://www.zakzak.co.jp/ent/news/200312/enn2003120004-n1.html

    女優、唐田えりか(22)との不倫騒動で世間から猛バッシングを浴びた俳優、東出昌大(32)が
    またもや世間をざわつかせている。
    不倫発覚から約2カ月、事態は大きな進展を見せようとしている。
    9日には東出がレギュラー出演するNHK・Eテレの『落語ディーパー!~東出・一之輔のはなし~』が放送された。
    「これは、騒動が起きた後に収録されたと共演の春風亭一之輔がラジオ番組で明かしました。そう思ってみると、
     心なしか一之輔に比べて、表情が硬いようにみえました」と女性誌編集者。
    現在出演中のドラマ『ケイジとケンジ 所轄と地検の24時』(テレビ朝日系)もクランクアップ。
    共演の桐谷健太(40)から「東出、バカヤロー」と叱咤されながら、「皆さんを裏切ってしまい申し訳ございませんでした」と
    涙目であいさつ。
    しかしここからが正念場だという。
    「現時点で東出は別居が続いており、妻で女優の杏とは話し合いができていない状況。撮影が終わったことで
     話し合いが始まるとみられます」と先の女性誌編集者。
    そんな中、東出の暴挙が明るみに出た。先月、自宅に“アポなし”訪問を敢行したと『女性セブン』が報じたのだ。
    「電話にも出てもらえず、LINEもブロックされているため、杏と連絡がとれないことに業を煮やして突撃したそうです。
     しかし、当然のように門前払いされ、再びバッシングです」とスポーツ紙記者。

    http://www.zakzak.co.jp/images/news/200312/enn2003120004-p1.jpg
    http://www.zakzak.co.jp/images/news/200312/enn2003120004-p2.jpg
    画像

    【【後悔】東出昌大、ひたすら土下座の日々・・・どうなる・・・】の続きを読む

    このページのトップヘ