あるR(あーる)ちゃんねる

毎日の生活で出てくる「あるある」を紹介していきます! 2chでおもしろいネタを抜粋して紹介していくまとめサイトです。 こんなこと~「あるある」あんなこと~「あるある」 いっぱい笑ってストレス解消!元気に過ごしましょう♪

    浮気 不倫

    1: jinjin ★ 2021/01/11(月) 08:20:56.30 ID:CAP_USER9
    瀬戸大也の妻・優佳さんが「幸せ!ボンビーガール」で節約料理を披露 不倫騒動後の夫婦関係もポロリ…


    競泳の東京五輪代表・瀬戸大也(26)の妻・優佳さん(25)が、12日に放送される日テレ系バラエティー「幸せ!ボンビーガール」(火曜・後9時)に初出演する。

    去年はいろいろな事があったが、その明るい人柄とキュートな笑顔でそんな事を微塵も感じさせない優佳さんが、劇団ひとり進行の元、「予算5000円で家族4人、1週間分の夕食を作る」企画に挑戦する。


    アスリートの夫を持ち、自らも3年前までは現役の飛び込み選手。栄養摂取に関わる食への関心は高く、料理の腕には確かな自信をもっているそう。
    早速、都内にある激安スーパーで食材を調達するも、「鶏ガラスープも自分で作る!」と店頭には並んでいない“鶏ガラ”を特別に購入するほど気合の入りようで、作った晩ご飯に劇団ひとりも大絶賛。

    わずか5000円の予算の中で、1週間分の晩ご飯をどんな献立で作りきったのか、注目だ。


    普段から夫の体作りには細心の注意を払っているのか、良き妻ぶりが見え隠れする優佳さん。
    劇団ひとりが思い切って去年の騒動について聞いてみると、優佳さんからは夫に対する強烈な言葉が飛び出す…。その本音に耳を傾けたい。


    https://news.yahoo.co.jp/articles/9809297fe769f7da5a541888bf65b40202db661a
    https://i.imgur.com/ziqPo5K.jpg

    引用元: ・【テレビ】瀬戸大也の妻・優佳さんが「幸せ!ボンビーガール」で節約料理を披露 不倫騒動後の夫婦関係もポロリ… [jinjin★]

    【【テレビ】瀬戸大也の妻・優佳さんが「幸せ!ボンビーガール」で節約料理を披露! 不倫騒動後の夫婦関係もポロリ…】の続きを読む

    1: 愛の戦士 ★ 2021/01/05(火) 13:25:32.34 ID:CAP_USER9
    1/3(日) 11:12

    「4歳の娘が電話をくれるようになったんですよ」

     12月上旬、居酒屋のカウンター席で嬉しそうに話していたのは、東出昌大(32)だ。「週刊文春」1月23日発売号で、唐田えりか(23)との不倫を報じてから1年近く。東出、唐田、そして杏(34)。彼らは今――。

    【画像】東出を直撃取材(不倫発覚当時)
    家を追い出された東出は“新たな同居人”と生活
    東出昌大
     東出と杏が離婚を発表したのは8月1日のこと。推定価格2億円という豪邸を2分の1ずつ所有していたが、お盆明けの8月19日、「財産分与」の結果、全てが杏の持ち分となった。

    「東出は多額の違約金を抱えていたこともあって、杏は慰謝料を請求しなかった。代わりに子ども3人の親権に加え、自宅の所有権を譲り受けることに決めたのです」(東出の知人)

     家を追い出された形の東出。現在は、そこから車で30分の場所で“新たな同居人”と生活している。

    「母の兄にあたる伯父の家に居候中です。不倫騒動の後、マンスリーマンションを転々とする東出に伯父が手を差し伸べました。伯父は3年前に妻を亡くしており、東出と2人暮らし。9月に出演した舞台では、共演者の菅原小春(28)がその家から稽古場まで送迎していました」(同前)

     一時は大好きな酒も止めていた東出だが、秋頃から行きつけの居酒屋でたびたび目撃されている。生姜焼きなどの家庭料理が自慢のこぢんまりとした店だ。

     常連客が明かす。

    「東出君はボトルキープしてある熊本の麦焼酎を炭酸割りで飲んでいます。握手や写真撮影にも気さくに応じてくれる。いつも客と談笑していて元気そうです」

     ただ、この常連客は東出から“気がかりな一言”を聞いたという。

    東出のボヤキ「来年は……」
    「秋頃は北海道で3週間ほど映画の撮影があったそうなんだけど、『来年は仕事なくて暇ですよ~』とボヤいていた。離婚後も映画や舞台に立て続けに出ていたのに、どうして来年は仕事がないのかなと不思議に思いましたが……」

     代理店関係者が解説する。

    「来年公開の映画も、大半が不倫発覚前に撮影が終わったものです。新たに決まっているのは、来年4月から撮影が始まる映画『コンフィデンスマンJP』の第3弾くらい。来年1月からのドラマ『俺の家の話』(TBS系)にも出演が内定していましたが、スポンサーの意向もあって降板を余儀なくされました」

    シングルマザーとなった杏は?_
     一方、シングルマザーとなった杏。それまでは子育て優先で仕事をセーブしていたが、一家の大黒柱として女優業を本格的に再開させている。現在は、来年10月から放送のドラマ『日本沈没―希望のひと―』(TBS系)の撮影真っ只中だ。

    「『日本沈没』は23年の東京を舞台に、小栗旬が野心家の環境省官僚を演じます。杏は環境省の腐敗を暴く週刊誌記者役。『全力でぶつかる』と意気込んでいました」(TBS関係者)

     代わりに、子育ては“じいじ”が手助けしている。

    「父の渡辺謙(61)が自宅に来て、孫の面倒を見ることもあるそうです。渡辺も17年に不倫が報じられましたが、その相手女性を去年秋の還暦パーティーで杏たちに紹介していました。杏自身は不倫を重ねる父親に『勝手にすれば』と半ば呆れ返っていますが、孫は『じいじ~』と懐いています」(スポーツ紙記者)

    東出の不倫相手・唐田は髪をバッサリ切り……
     そして最後に、東出の不倫相手だった唐田。肩まであった髪をバッサリ切り、所属事務所の事務仕事を手伝う姿が報じられたが、

    「当面はテレビや映画の出演は見送り、声優に挑戦するといいます。12月19日に発売された『日本カメラ』1月号で写真つきのエッセイの連載を開始しました」(事務所関係者)

     唐田はこう綴っていた。

    〈心に月明かりが差したように少しずつ夜道を歩けるようになった。暗闇に溺れないように、光のあるうちに、光を追い求め続けよう〉

     三者三様の“第二の人生”を歩み始めている。

    「週刊文春」編集部/週刊文春 2020年12月31日・2021年1月7日号
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20210103-00042547-bunshun-ent

    引用元: ・〈東出昌大、不倫のその後〉東出は“新たな同居人”と生活、唐田えりかは「夜道を歩けるようになった」、そして杏は…… [愛の戦士★]

    【【東出昌大】不倫のその後、東出は“新たな同居人”と生活、唐田えりかは「夜道を歩けるようになった」、そして杏は……】の続きを読む

    1: 爆笑ゴリラ ★ 2021/01/07(木) 08:57:35.31 ID:CAP_USER9 BE:478819765-2BP(0)
    sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
    1/7(木) 5:15
    東スポWeb

    4年ぶり不倫の中村芝翫は「歌舞伎界を背負う自覚なし!」 コロナ禍逢瀬に梨園激怒
    またも不倫発覚の中村芝翫
     人気歌舞伎俳優が再び大ピンチだ! 4年前、トップ芸妓との不倫騒動を起こした歌舞伎俳優の中村芝翫(55)が、今度は一般女性(32)と不倫していると、7日発売の「週刊文春」にすっぱ抜かれた。かつて妻でタレントの三田寛子(54)に叱責された反省はどこへやらだ。しかも、前回は芝翫(橋之助=当時)自身が会見を開き、三田も報道対応をしたが、一報が伝えられた6日は2人ともダンマリ…。その舞台裏には、不倫もさることながら、芝翫の2度にわたる〝自覚のなさ〟があるという。

    【写真】激撮・報道陣を避けるように車で歌舞伎座を出た中村芝翫

    「家内からはきつく、きつく叱られました。胸が張り裂ける思いでしょう。女遊びはよく芸の肥やしと言われますが、そんな甘い覚悟ではいけませんね…」

     前回不倫が報じられた際、会見を開いた芝翫はただただ反省の弁を並べ続けた。あれから4年、再び不倫騒動が勃発したから大変だ。

     文春によると、今回の女性Aさんは米女優アンジェリーナ・ジョリー似の自称FXトレーダー。芝翫とは十数年前に出会い、関係が深まったのは昨年夏からだという。

    「もともとAさんは中学時代から歌舞伎の大ファンだったそうです。大阪在住ですが、東京の歌舞伎座で公演があるときは、出待ちするほど。4年前の不倫騒動のときの相手がトップ芸妓だったように、芝翫さんとしては歌舞伎の世界をよく理解していて、会話を楽しめる女性に男心をくすぐられるようですよ」(テレビ関係者)

     前回と同様、夢中になったら、忙しい仕事の合間を縫って逢瀬を楽しもうとするのだから、Aさんもうれしくないはずはない。昨年11月に京都でテレビ番組の収録があれば寸暇を惜しんで京都で会い、同12月に東京で仕事があれば、芝翫はこっそり自宅を抜け出してAさんのホテルにしけこんだという。同誌が2人を直撃すると、双方不倫関係を否定し、代わりに三田が180分にわたって釈明している。

     現在、芝翫は歌舞伎座で行われている「初春大歌舞伎」に出演中。6日に不倫報道が明らかになると、マスコミ各社はすぐさま歌舞伎座に集結した。ところが、終演後は送迎車に乗ったまま、報道陣への対応はなし。

     本紙は自宅にも行ったが、事務所関係者が「今日は2人(芝翫と三田)とも帰ってきません」とにべもなかった。前回はすぐさま芝翫が会見を開き、三田も取材に応じたのとは大違いだ。

     この違いについてある歌舞伎関係者がこう指摘する。

    「前回と異なるのは、Aさんが芝翫に240万円もする鏡台をプレゼントするなど、タニマチ的な側面があるということです。歌舞伎役者にとってタニマチは大事にしなければならない存在。『ひいき筋だから』と言われれば否定はできませんからね。あと、現在は公演中なので27日の千秋楽を待って対応するかもしれません。もちろん、三田さんは怒っているでしょうけど…」

    https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210107-02592927-tospoweb-000-12-view.jpg
    https://news.yahoo.co.jp/articles/5f9842e4ab3b4d4b83b8453c2408a949fa2daf65
    >>2続く

    引用元: ・【芸能】4年ぶり不倫の中村芝翫は「歌舞伎界を背負う自覚なし!」 コロナ禍逢瀬に梨園激怒 [爆笑ゴリラ★]

    【【芸能】4年ぶり不倫の中村芝翫は「歌舞伎界を背負う自覚なし!」 コロナ禍逢瀬に梨園激怒】の続きを読む

    1: 爆笑ゴリラ ★ 2021/01/05(火) 16:24:06.85 ID:CAP_USER9 BE:155129706-2BP(0)
    sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
    1/5(火) 11:01配信
    週刊女性PRIME

    鈴木杏樹

     昨年2月に報じられた鈴木杏樹の不倫。“清純派女優”として知られていただけに、意外だと感じた人が多かっただろう。

    【写真】直撃を受ける貴城けいと12月にラジオ局に入る鈴木杏樹の近影

    「相手は俳優の喜多村緑郎さん。彼は'13年に元宝塚の貴城けいさんと結婚しています。鈴木さんも喜多村さんが既婚者だと知っていましたが、彼は“もうすぐひとり身になるつもり”と話して関係を続けていたそうです。'13年に外科医だった夫と死別した寂しい境遇につけ込んだのでしょうね」(スポーツ紙記者)

     '19年10月に舞台で共演。喜多村から交際を持ちかけ、親密な仲になった。

    「千葉県内にある海浜公園の砂浜で、ビニールシートに並んで腰かけ、頬を寄せ合うようにしてお酒を飲んだり抱き合ってキスしたり。その後、鈴木さんが運転する車でラブホテルへ。1泊4000円とリーズナブルな場所ですが、“休憩”としての利用でした」(ワイドショー関係者)

    貴城けいは「許すことはできない」
     そんな禁断愛は報道で知れ渡り、幕を閉じた。

    「喜多村さんは結局、離婚せず、夫婦関係を修復することに。鈴木さんとの別離を選択しました」(同・ワイドショー関係者)

     鈴木はかつて“CMの女王”と呼ばれていたが、現在はレギュラーのラジオ番組を1本持つだけ。

    「精神的に不安定になった時期もありましたが、徐々に落ち着いてきました。7月には髪の毛をバッサリ切ってイメチェン。ただ、前髪を切りすぎたのか、パッツンになってしまいました。服装も地味になりましたし、恋愛に疲れて静かに暮らしたいのかもしれませんね」(ラジオ局関係者)

     騒動から1年がたち、穏やかに過ごしている鈴木だが、喜多村と貴城はというと……。

    「最近は喜多村さんを全然、見かけません。いつ見ても貴城さんひとりなので、ふたりは離婚したんじゃないかって噂になっていますよ」(同じマンションの住人)

     どうやら妻の怒りはまだ収まっていなかったようだ。

    「現在、ふたりは別居中だと聞いています。喜多村さんはしっかり謝罪したそうですがやはり許してもらえず、夫婦で住んでいたマンションは貴城さんがひとりで住んでいるといいます。彼女は不倫発覚直後は周囲に“許すことはできない”と、鈴木さんに憎悪の目を向けていましたが、今は夫の責任と考えているようです」(芸能プロ関係者)

     夫婦の関係は本当に破綻しているのか。12月中旬、マンションから出てきた貴城を直撃した。

    ─別居されているとお聞きしましたが。

    「いや、事務所に聞いてください。……すみません……」

    “困り笑顔”のような表情で、何も答えなかった。

     別居に関して喜多村と貴城、双方の事務所に問い合わせたが、いずれも「ノーコメントです」とのこと。

     かつて貴城に対して“一生かけて返していきたい”と反省の弁を述べた喜多村だが、1年という期間ではまだ足りないようだ……。

    https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210105-00019779-jprime-000-2-view.jpg
    https://news.yahoo.co.jp/articles/13810a5cbd3aea4735bd3e31c01191aa708d1eac

    引用元: ・【芸能】鈴木杏樹と不倫の喜多村緑郎、妻・貴城けいの怒りが“今もおさまらず”別居中 [爆笑ゴリラ★]

    【【芸能】鈴木杏樹と不倫の喜多村緑郎、妻・貴城けいの怒りが“今もおさまらず”別居中”!!】の続きを読む

    1: 愛の戦士 ★ 2021/01/04(月) 08:14:27.35 ID:CAP_USER9
    複数女性との〝多目的トイレ不倫〟で芸能活動を休止し、謝罪会見を開くも火だるまとなった『アンジャッシュ』渡部建。相手女性については、一般人であることを理由に頑なに明言を避けたため、未だ多くの疑問が残っている。

    他方、相手の現在がつまびらかになっている不倫芸能人も、数多く存在している。一般人と不倫した女優・斉藤由貴もその1人だ。

    斉藤は2017年9月、50代の男性医師とダブル不倫していたことが発覚。翌年5月には『週刊現代』にて、相手の医師が離婚調停中であることが報じられた。同誌によると、医師には5人もの子どもがいたが、不倫によって夫婦関係は冷えきってしまったのだとか。また、同誌記者の直撃には、医師が記者のICレコーダーを奪い、車で逃走したと報じられている。

    後日、記者が自宅を訪れると妻が応対し、別居中であることを明かしたとのこと。離婚については「お答えできません」とコメントしたが、5人もの子どもがいた家庭が崩壊したことは想像に難くない。現在、斉藤は女優として復帰を果たしているが、相手の人生を崩壊させたと言われても仕方ないだろう。


    吉本興業は不倫相手の方を追い込みがち?
    『ダウンタウン』の子飼いである板尾創路は、2017年にグラビアアイドルとの不倫が発覚。その後、板尾は謝罪会見を開いたが、相手はこの騒動により、芸能界から引退してしまった。ツイッターもアカウントだけが残されている状態であり、現在の動向は全くもって不明。相手の芸能人生を奪うという、なんとも胸糞の悪い結末となった。

    しかし、板尾は2020年2月にも、ツイッターのダイレクトメッセージで一般女性をカラオケに呼び出し、無理矢理キスをして下着を脱がすなどの行為を行なっていたことが発覚。女性1人の人生を奪ったにもかかわらず、再び繰り返している辺り、何も気にしていないサイコぶりがうかがえるだろう。

    「昨年の〝闇営業騒動〟では、『ロンドンブーツ1号2号』の田村亮が、『吉本興業』岡本昭彦社長の『在京5社、在阪5社のテレビ局は吉本の株主やから大丈夫や』という発言をバラし、大きな話題になりました。板尾のカラオケ事件は強制わいせつにも当たる重大な事件でしたが、大手ワイドショーはスルーし、バッシングも皆無。大手メディアが吉本興業に対して〝忖度〟していることが浮き彫りとなっています。渡部があれだけマスコミの餌食になっているのも、吉本ではないことが影響しているでしょう。にもかかわらず、板尾の親分である『ダウンタウン』松本人志は、2020年8月の『ワイドナショー』(フジテレビ系)で『(メディアの忖度は)吉本に対しては一切ないもんね!』と不満を爆発させているのです」(芸能ジャーナリスト)

    吉本で言えば、松本の相方・浜田雅功も、不倫相手を芸能界引退に追い込んでいる。自らの不貞行為にもかかわらず、女性側の人生を変えているのだから、その非道っぷりには唖然とする他ない。

    https://myjitsu.jp/archives/247521

    引用元: ・斉藤由貴、板尾創路の“不倫相手”の現在は…悲惨すぎる不倫の代償※まいじつ [愛の戦士★]

    【【不倫】斉藤由貴、板尾創路の“不倫相手”の現在は…悲惨すぎる不倫の代償】の続きを読む

    このページのトップヘ