あるR(あーる)ちゃんねる

毎日の生活で出てくる「あるある」を紹介していきます! 2chでおもしろいネタを抜粋して紹介していくまとめサイトです。 こんなこと~「あるある」あんなこと~「あるある」 いっぱい笑ってストレス解消!元気に過ごしましょう♪

    浮気 不倫

    1: 湛然 ★ 2020/10/22(木) 06:02:10.66 ID:CAP_USER9
    博多大吉、若い愛人がいる疑惑を否定 「アラフィフの嫁しかいない」
    『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』で博多大吉に若い愛人がいる疑惑が浮上し…
    2020/10/21 10:00 サバマサシ
    https://sirabee.com/2020/10/21/20162433464/


    20日放送『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(フジテレビ系)で博多華丸大吉・博多大吉に「若い愛人がいる疑惑」が浮上。本人は慌てて否定したが、視聴者からも疑惑の目が向けられている。

    ■有村架純に提案

    女優・有村架純をゲストに迎えたこの日。ファッションセンスに自信のない有村のために、男性陣が有村に似合うファッションを提案する『着せたい有村架純』を放送した。

    高級ではないお手頃価格のファッションアイテムを用意。博多華丸大吉、千鳥らがそれを組み合わせて有村に似合うファッションを模索、人気スタイリストがそれを審査していく流れだ。

    ■大吉のセンスに…

    トップバッターの千鳥・ノブは若い女性向けのファッションに悩みつつ、手探りでアイテムを集めていった。

    しかし続く大吉はノブとは様子が違う。「もう1個決めている」とチェックの変形スカートを選び、それに白Tシャツ、レザーのライダースジャケットなどのアイテムを手早く合わせていく。

    その姿にノブが「(若い女性の好みを)知ってるなぁ」とつぶやき、「ありゃ若いのがおるで」と大吉の周囲に若い女性、愛人の匂いがすると邪推した。

    ■華丸も疑う

    男性陣は大吉のファッションに高評価だったが、相方の博多華丸も「疑うね」と大吉に若い女性の影が見えるとノブに共感する。

    千鳥・大悟も「あの革ジャン持ってきたときにおるなって思った」と賛同、ノブは「若いモデルさんだ」とさらにイジったが、これらのヤジに大吉は苦笑いを浮かべて「アラフィフの嫁しかおらん」ときっぱりと返した。

    ■視聴者の反応は?

    中高年男性には難しい若い女性向けのファッションだが、大吉は有村やスタイリストを納得させるセンスを発揮した。だからこそ、どうしても若い女性の影が見えてしまったのだろう。

    (※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)

    引用元: ・【テレビ】博多大吉、若い愛人がいる疑惑を否定 「アラフィフの嫁しかいない」 #はと [湛然★]

    【【テレビ】博多大吉、若い愛人がいる疑惑を否定‼ 「アラフィフの嫁しかいない」】の続きを読む

    1: muffin ★ 2020/10/19(月) 16:28:13.04 ID:CAP_USER9
    https://gendai.ismedia.jp/articles/-/76531
    2020.10.19

    水泳日本五輪代表の瀬戸大也選手の不倫が週刊新潮で報じられたのは、2020年9月24日のこと。保育園のお迎えの前の時間を使った不倫という衝撃と、それ以外の浮気の話も露出し、世論は騒然となった。ANAの契約解除、味の素などの広告契約終了、競泳日本代表主将辞退に加え、10月13日火曜日には日本水泳連盟から年内の活動停止、2020年下半期のスポーツ振興基金助成金推薦停止、今後の教育プログラム受講などの処分を言い渡された。

    優佳さんは一体今回の問題をどのように考えているのか。率直な思いを聞いた。

    「私が今回のことを知ったのは、報道が出る2日前です。週刊誌の編集部から夫に掲載の連絡が入ったあと、彼から『話がある』と打ち明けられました。
    その日、私が娘たちと一緒にいたのは夫の実家。義父は不在でしたが義母がおり、2人きりで話したいという彼の言葉に従って、2人になれる場所で事の経緯を聞きました。
    不思議なことに……話を聞かされた自分がそのとき何を思ったか、夫にどんなふうに返したか、振り返ってみても一切思い出せないのです」
    中略

    「なかには『法を犯したわけではないのだし、夫婦で話し合って解決すれば済むこと』という意見もありました。もちろん普通のご家庭の場合はそうですよね。ただ私たちは、それではいけないと思ったのです。

    夫は“競泳日本代表の瀬戸大也”という肩書きと共に、メディアを通して『良き父・夫として家庭を守っているアスリート』という姿を見せてきました。そういうキャラクターを前面に出して広告などの仕事をしてきた以上、彼にはそれを全うする責任があります。

    それにもかかわらず夫は自らの軽率な行動で、今日までお世話になってきた方々、スポンサーの方々、そして何より瀬戸大也を応援してきてくださった方々の信頼を裏切り、いろいろな人を傷つけてしまった。もちろん私もずっと苦しいですが、これはもう『夫婦の問題』だけで済ませていいことではないと思うのです」

    中略
    そんな彼が変わってしまったのは2019年の末頃から。東京オリンピックに向けて練習を頑張り、世界記録を出すなど成績も右肩上がりになってきて、このままいけば金メダルが取れるのではないか――。そんな空気が高まってきた時期でした。
    中略

    「私は正直、今回の件は『神様が起こしたこと』ではないかと思っています。いま思い返してみても、あの頃の大也はちょっと変わっていて……。自分の愛していた人ではない感じとでも言うのでしょうか。昔の写真と見比べると明らかに顔が違っていて、表情に険がありました。

    今年、予定通りオリンピックが開催されていたら、たぶん私たち家族は終わっていたと思います。私の中には『彼が金を取ったら家庭は崩壊するだろうな』という確信に近いものがありました。このまま金メダルを取ったら、いよいよ手のつけられない『裸の王様』になってしまうと感じたのです。

    中略

    「今回の報道が出た時、もちろん別れることも頭を過りました。でもあまりのタイミングに、途中から『神様が私たちを試してるんじゃないかな?』と思い始めたんですよね。これは『瀬戸大也は一度どん底に落ちないと変われない』というメッセージなのだろうと。

    全文はソースをご覧ください

    https://gendai.ismedia.jp/mwimgs/1/3/-/img_130029bf8b04ea1d28ebbdd31754faee51775.jpg

    ★1が立った日時:2020/10/19(月) 13:06:01.87
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1603080361/

    引用元: ・【競泳】瀬戸大也選手の妻・優佳さん「彼が変わってしまったのは2019年…このままでは家庭が壊れてしまうかもと思っていました」★2 [muffin★]

    【【競泳】瀬戸大也選手の妻・優佳さん「彼が変わってしまったのは2019年…このままでは家庭が壊れてしまうかもと思っていました」】の続きを読む

    1: Egg ★ 2020/10/01(木) 00:11:32.34 ID:CAP_USER9
    9月24日発売の「週刊新潮」(新潮社)によって不倫が報じられた、競泳リオ五輪銅メダリストで東京五輪代表に内定している瀬戸大也選手。

     
    30日には、東京五輪競泳日本代表の主将を辞退したと報じられた。加えて、日本オリンピック委員会(JOC)に対して「シンボルアスリート」の契約解除も申し出て、JOCに了承された。

    また同日、所属する全日本空輸(ANA)が、契約を解除したと発表。瀬戸を取り巻く環境は、日ごとに悪化している。


    「瀬戸は昨夏の世界選手権で200メートル、400メートルの個人メドレーで2冠を達成し、東京五輪では金メダルの最有力候補とまでいわれるほど期待が高まっていました。

    元飛び込み選手の馬淵優佳さんと結婚し、2人の娘さんに恵まれ、複数の企業からサポートを受けて、アスリートしては理想的な状態でオリンピックに臨めると思われていました」(スポーツ紙記者)

     
    妻の優佳さんは競技を引退し、アスリートフードマイスターの資格を取得するなど、瀬戸をバックアップしてきたことが知られている。

    テレビ番組やそれぞれのSNSなどでも、円満な夫婦生活をたびたびアピールし、“オシドリ夫婦”のイメージが定着していた。

     そんななかでの不倫報道だったため、競泳界のみならずスポーツ界全体に大きな衝撃が走った。
    ANAが契約解除に際して、「これまで瀬戸選手がアスリートとして努力する姿勢をサポートしてまいりましたが、今回の事案は当社の期待するイメージにふさわしくなく決断に至りました」とのコメントを出していることからも、

    瀬戸のイメージが大きく損なわれたことがよくわかる。

     さらに、ここにきて瀬戸に追い打ちをかける情報が相次いでいる。10月1日発売の「週刊新潮」は、瀬戸はほかにも不倫相手がいると報じているのだ。
    記事によると昨年9月、瀬戸はインスタグラムでナンパした女性とホテルに行ったという。

     それだけではない。真偽は不明だが、ネット上には追随するように瀬戸の不倫を暴露するツイートも出ている。

    「瀬戸大也ついに不倫報道出たんか! 奥さんが最初のお子さん妊娠中の時ぐらいに友達が韓国行った時にクラブで知り合って結婚してると知らずにホテル行ったらしくて後から瀬戸大也って気付いたらしい。
    その頃からテレビでおしどり夫婦で出てるん胸糞悪かった」

     これが事実なら、第1子を妊娠中にも不倫していたことになる。ネット上は、瀬戸に対する嫌悪を声が相次いでいる。



    「瀬戸に対するバッシングが強い理由は、これまで瀬戸が“愛妻家”や“イクメン”をアピールしてきたことが背景にあると考えられます。それが、妻の妊娠中にも浮気しており、
    子どもを保育園に迎えに行く前に不倫相手とホテルに行っていたことが判明し、女性を中心に激しい反感を買っているのです。また、妻の優佳さんはインスタで瀬戸への愛情を強く感じさせる投稿を繰り返しており、
    それを裏切る行為をしていたことから、優佳さんへの同情と同時に瀬戸への怒りを呼ぶのでしょう」(芸能記者)

     瀬戸は、「爽やかなアスリート」「愛妻家」「イクメン」「努力家」といったイメージによって、
    ANAをはじめとする企業からサポートを受けてきた。競泳界でも第一人者として、リーダーシップを託されていた。だが、瀬戸はそれらをすべて失ってしまったわけで、生活基盤すら安定しない状態に陥ったといえる。

     

    東京五輪出場が内定しているとはいえ、その権利が剥奪されることもあり得るといった報道も出始めている。スポーツ選手は、結果さえ出せば多少の不祥事も許されると考えるのは甘い。
    注目を浴びる立場にいることを自覚し、模範的な生活態度を示すことも重要だ。

    2020.09.30 20:30 ビジネスジャーナル
    https://biz-journal.jp/2020/09/post_182638.html

    写真
    https://biz-journal.jp/wp-content/uploads/2020/09/post_182638_seto.jpg

    引用元: ・【競泳】<瀬戸大也>不倫暴露が相次ぐ…第1子妊娠中にも不倫か、五輪金メダルどころか出場にも黄信号 [Egg★]

    【【競泳】<瀬戸大也>不倫暴露が相次ぐ…第1子妊娠中にも不倫か、五輪金メダルどころか出場にも黄信号‼】の続きを読む

    1: 爆笑ゴリラ ★ 2020/09/24(木) 16:17:54.34 ID:CAP_USER9
    9/24(木) 15:50配信
    スポニチアネックス

    瀬戸大也

     不倫報道を認め、謝罪した競泳男子・瀬戸大也(26=ANA)と元飛び込み選手の優佳夫人(25)が出演している「味の素」のテレビCM動画「勝ち飯 瀬戸選手篇(30秒)」が24日、同社の公式サイトから削除された。

     「企業広告 TVCMのご紹介」のページに掲載されていたが、削除。「勝ち飯」特設サイトには動画があるが、閲覧(再生)不可となっている。

     週刊新潮のニュースサイト「デイリー新潮」が23日に報道。瀬戸は24日未明、マネジメント会社を通じて事実関係を認め「軽率な行動により大切な家族を傷つけ、応援してくださっている皆様、関係者の方々、支援いただいている企業の皆さまに大変不快な思いとご迷惑をおかけしてしまいました。自分の行動を猛省し、家族との今後についてはしっかり話し合いたい」などと謝罪した。

    https://amd.c.yimg.jp/im_sigg_t3hvqLCcgx7uUPE_Ip.vQ---x490-y640-q90-exp3h-pril/amd/20200924-00000174-spnannex-000-6-view.jpg

    https://news.yahoo.co.jp/articles/d793f606130c11015f6fe0b04e7ae3fafbed1acb

    引用元: ・不倫報道の瀬戸大也 夫妻出演の「味の素」CM動画がHPから削除 [爆笑ゴリラ★]

    【【不倫報道の瀬戸大也】 夫妻出演の「味の素」CM動画がHPから削除!!】の続きを読む

    1: ばーど ★ 2020/09/24(木) 11:27:38.47 ID:CAP_USER9
    所属先のスポンサーはANAの瀬戸大也 不倫相手がCAだと影響大か

    ・CAとされる女性との不倫報道が出た瀬戸大也について、ゲンダイが取り上げた
    ・瀬戸の所属先のスポンサーはANAのため、影響は大きいとみられる
    ・ANA広報担当は「現在マネージメント会社に事実確認中です」と取材に答えた

     2016年リオ五輪銅メダリストで、東京五輪日本代表に内定している瀬戸大也(26・ANA)の白昼ラブホ不倫を、9月24日発売の「週刊新潮」が報じた。前日に同誌のウエブサイト「デイリー新潮」が先んじて報じた記事の詳報だ。瀬戸は不倫を認め、24日未明に自身が所属するマネジメント事務所のホームページ上で謝罪コメントを発表した。

     17年に元飛び込み選手の馬淵優佳さん(25)と結婚。2人には2歳と6カ月の女児がおり、妻・優佳さんは瀬戸を食事面で支えるとともに、水泳日本代表オフィシャルスポンサーである味の素のCMにも夫婦で出演していただけに、その衝撃は大きい。

     瀬戸は、9月14日の午後、近所の月極駐車場に置いてあるBMWに乗り、足立区内のコンビニで女性をピックアップ。休憩4600円の古びたラブホへ。1時間半後にラブホを出ると、ピックアップしたコンビニで女性を下ろし、車を駐車場に戻すと、わざわざ国産車に乗り換え、娘たちのお迎えをしていたという。この日は妻が仕事のため、ピンチヒッターでのお迎え。妻のインスタグラムには、そんなイクメン夫に感謝するコメントが投稿されていた。

     不倫相手とみられる女性は航空会社のCAで、19年2月頃にツイッターで瀬戸と繋がっており、同年6月には愛人関係に疲れたツイートもあったとか。2人の交際期間は2年弱とみられている。瀬戸にはその間、次女が誕生している。それだけに今回の一件は罪深い。

     イケメンかつイクメンで好感度も高い瀬戸だけに、ネット上では女性を中心に「あざとい!」の声が。民放関係者は「すでにネットで広まっているのに何もないフリはできない……瀬戸が所属するのはANAで、水泳日本代表オフィシャルスポンサーが味の素と、大企業がついている。ワイドショーなどテレビでどう扱うか、各局はスポンサーの様子を伺っています」と嘆く。

     芸能リポーターの川地天子氏がこう言う。

    「瀬戸さんの今回の一件は、アンジャッシュ渡部建さんの“六本木トイレ不倫”と思考は同じ。女性をバカにしています。好感度の高い自分なら何でも許されるという傲慢さが裏にあったのでしょう。妻は夫を支えるモチベーションをくじかれ、恥ずかしい思いをさせられ、不倫相手も大切に扱っている様子もなく、2人の女性を不幸にしている。主婦たちも、不倫した手で子供を抱えて欲しくないと嫌悪感を募らせるのは必至で、スポンサーの味の素にとっては最も嫌うパターン。味の素の協力体制がこのままというわけにはいかないでしょうし、むしろ瀬戸さん自ら降りるべきでは」

     不倫相手とされるのがCAというのも大きい。瀬戸の所属は、水泳日本代表オフィシャルスポンサーでもあるANAで、アーティスティック日本代表オフィシャルスポンサーにはJALも名を連ねているからだ。

     味の素とANAに取材を申し込むと、味の素は「現時点では何も決まっておりません。まずは事実確認に努め、今後の対応を協議していきます」(広報担当)とコメント。ANAは「現在マネージメント会社に事実確認中です」(広報担当)と答えた。

     瀬戸は日本オリンピック委員会(JOC)の「シンボルアスリート」に認定され、五輪のさまざまなマーケティング活動に協力しているし、東京五輪の金メダル最有力候補。とはいえ今後の展望は相当厳しそうだ。

    2020年9月24日 9時26分 日刊ゲンダイDIGITAL
    https://news.livedoor.com/article/detail/18946044/

    引用元: ・【競泳】瀬戸大也、不倫相手とみられる女性は航空会社のCA 所属先のANAだと影響大か ANA広報「事実確認中」 [ばーど★]

    【【不倫】瀬戸大也、不倫相手とみられる女性は航空会社のCA 所属先のANAだと影響大か ANA広報「事実確認中」】の続きを読む

    このページのトップヘ