あるR(あーる)ちゃんねる

毎日の生活で出てくる「あるある」を紹介していきます! 2chでおもしろいネタを抜粋して紹介していくまとめサイトです。 こんなこと~「あるある」あんなこと~「あるある」 いっぱい笑ってストレス解消!元気に過ごしましょう♪

    夫婦

    1: ひかり ★ 2020/03/17(火) 21:45:46.03 ID:6gySsdMF9
    昨年末、歯科医の夫であるAさん(46)が自宅を飛び出したことが明らかになったタレントの小倉優子(36)。「週刊文春」の取材によって夫妻の別居に至る経緯が明らかになった。

    2人は2018年のクリスマスに結婚。夫婦関係に暗雲が立ちこめたのは約1年後の、昨冬のことだった。小倉のママ友が明かす。

    「昨夏から夫婦仲が悪かったという報道がありましたが、事実ではありません。夏休みに家族でハワイ旅行したり、11月1日の小倉さんの誕生日をみんなで祝ったりしていた。彼女の妊娠が判明し、体調が悪くなってから、口喧嘩が増えていったのです。
    小倉さんがAさんを詰問することが増え、Aさんは耐えきれなかった。時にはAさんの母親が喧嘩に参戦し、息子の味方になることもあったそうです」

    昨年12月にAさんが家を飛び出す決定的な場面があったという。当時小倉は第3子を妊娠したばかりで、重い悪阻に見舞われていた。

    「深夜に帰宅したAさんは、臥せっている小倉さんに対し、『なんでごはんがないの?』という言葉をかけたのです。彼女は体調が悪いと訴えた上で、逆にAさんに対して父親としての自覚がないと叱責。最終的に『人間が小さい』などと罵ったのです。
    その言葉でAさんは涙目になり、家を出て行ってしまいました」(同前)

    3月18日(水)発売の「週刊文春」では、夫妻が別居に至る経緯を詳報。また直撃取材に応じたAさんが小倉への率直な思いを明かしている。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200317-00036669-bunshun-ent
    3/17(火) 16:00配信

    前スレ                 2020/03/17(火) 18:21
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1584436861/

    ※前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1584441812/

    【【真実は?】歯科医夫が別居を決断した小倉優子の一言 ・・・】の続きを読む

    1: muffin ★ 2020/03/11(水) 12:52:04.13 ID:DczmwRy09
    https://www.news-postseven.com/archives/20200311_1547945.html
    2020.03.11 12:00

    タレントの小倉優子(36才)が、一昨年の12月に再婚した歯科医の夫と離婚危機にあることがわかった。
    中略
    A氏の知人によれば、夫婦生活のほころびが見え始めたのは、昨年夏頃だったという。

    「小倉さんと再婚後、Aさんは、歯科医仲間の間で“アイドルをゲットした”“うらやましい”などとチヤホヤされるようになっていました。それが、ストイックに仕事に打ち込んできた職人肌のAさんにとっては苦痛だったようです。歯科医の奥さんは、専業主婦が少なくなく、仕事をしていたとしても、夫のクリニックの手伝いといった人が多いとか。そんな中で、日々、華やかな世界で忙しくしている小倉さんは異質に映ったのでしょう。周囲の医師たちの生活を聞くにつけ、“専業主婦になって、自分を支えてほしい”という思いが小倉さんに対して芽生えていったようなんです」(A氏の知人)
    その思いを募らせたA氏は、次第に小倉の仕事に口を出すようになったという。

    「小倉さんは、Aさんから芸能活動をセーブするように口出しされたことに、衝撃を受けていました。“自分のことを尊重してくれる優しい人だったはずなのに”“夫は自分の仕事を理解してくれていなかったの?”と。

     彼女にとって、ママタレであることは最大のアイデンティティー。それが奪われるなど、耐え難いことでしょう。しかも彼女は、芸能人であることを理由に家事も育児もサボっていない。最初は話せばわかってくれると思い、説明を尽くしたようですが、Aさんは理解してくれず、口論が絶えなくなったんです」(前出・小倉の知人)

    小倉の親友であるギャル曽根(34才)は、かつて小倉との待ち合わせに遅れただけで、その後、一日中無視され、「絶対に彼女を怒らせてはいけないと思った」とテレビで明かしていたことがある。愛らしいルックスや話し方とは違い、小倉が意志が強く非常に気が強いことは関係者の間では有名だった。

    「小倉さんなりに、Aさんに歩み寄ろうと努力を重ねていました。でも、自分の仕事への理解が得られない苦しみは日に日に深まり、口を開けばけんか。新居のリビングは20畳と広いのですが、間取りは1LDK。互いに逃げ場がなかった。そして、ついにAさんががまんできず家を出てしまったのです」(前出・小倉の知人)

    「Aさんが家を出てからも、話し合いは平行線でした。Aさんは周囲に“芸能人と結婚するんじゃなかった”とこぼしていたようです。一方の小倉さんは“まだやり直せる”と思っていたけれど、Aさんは弁護士を立てて離婚に向けた話し合いを進める姿勢を見せてきた。それでようやく状況を理解した小倉さんは、今年1月、Aさんがいなくなった新居から親子で引っ越しました。幸せに満ち溢れていたはずの新居は、3か月も住まず、3月上旬に解約されました」(前出・小倉の知人)

    全文はソースをご覧ください

    https://www.news-postseven.com/uploads/2018/08/ogura_yuko_02-1.jpg

    元ニュース
    【芸能】小倉優子が離婚危機「やり直したい」と涙 歯科医の夫がクリスマス直前に家出 ★6
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1583897269/

    【【悲報】小倉優子、離婚危機の真相 →男運ない…】の続きを読む

    1: 牛丼 ★ 2020/03/12(木) 17:42:49.79 ID:pxaMF4fS9
    サンケイスポーツ報道でタレント、小倉優子(36)と歯科医の夫(46)の別居が発覚した11日、小倉は沈黙を通した。この日は東日本大震災から丸9年にあたり、私的な公表を控えたようだ。関係者によると、12日にも何らかのコメントをするものとみられる。

     再婚2年目の小倉は第3子を身ごもり、もうすぐ妊娠6カ月。前夫との間の長男(7)と次男(3)も一緒に暮らしてきたが、昨年12月の再婚1周年の直前、夫が家を出て別居が始まった。小倉に専業主婦になるよう求めたが、断られたことが引き金だった。

     夫は離婚と子供2人の養子縁組解消を要求。小倉は知人に「子供たちや生まれてくる子のためにもやり直したい」と涙ながらに打ち明けている。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200312-00000035-sanspo-ent
    https://i.imgur.com/Ut2sAJ0.jpg
    ※前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1583971592/
    ※前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1583979231/

    【【悲報】小倉優子沈黙!夫は離婚と子供2人の養子縁組解消を要求→残念】の続きを読む

    1: 臼羅昆布 ★ 2020/03/02(月) 15:14:01.73 ID:oVniyN+q9
    2020 3/2 13:22
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200302-00000170-spnannex-ent

    お笑いコンビ「キングコング」の梶原雄太(39)が2日放送のABCラジオ「上沼恵美子のこころ晴天」(月曜正午)に生出演。
    妻の第5子出産を発表し「母子ともに健康」と報告した。
    MCのお笑いタレント・上沼恵美子(64)から「5人目の誕生おめでとうございます」と振られた梶原は
    「そうなんですよ、初めて発表になると思うんですけど、こころ晴天で」とうれしそうに報告。
    「母子ともに健康」だといい「今回はずっと一緒におれたので、横で見させていただきました」と話した。
    5人目の誕生に「めちゃくちゃ感動しました」としみじみ。
    「いい意味で覚えていないというか、真新しい感じ」と振り返っていた。
    梶原は、19年9月に、ユーチューバー「カジサック」として投稿した動画の中で、妻の第5子妊娠を発表。
    「5人目も出来たら嬉しいねという話をしてる中でできてくれて、本当に喜んでおります」と心境を明かしていた。
    梶原には07年に長男、09年に長女、12年に次男、16年に次女が誕生している。

    https://amd.c.yimg.jp/im_siggY7OBfXgYX5o9NMJJKZ.0iQ---x733-y900-q90-exp3h-pril/amd/20200302-00000170-spnannex-000-13-view.jpg
    カジサックことキングコングの梶原雄太

    【【なんと!!】キンコン梶原、妻の第5子出産を生報告「めちゃくちゃ感動しました」→大家族??】の続きを読む

    1: 牛丼 ★ 2020/02/23(日) 07:34:31.53 ID:99rJXQQu9
    ’19年12月、都内でドラマ『ドクターX』の打ち上げに参加した際の米倉涼子。仕事もプライベートも順調そのものだ
    「昨夏から『米倉が外国人と交際している』との噂が流れていました。彼は日本とアルゼンチンを行き来していますが、日本滞在時はほぼ毎日、彼女と過ごしています」(芸能プロ関係者)

    海老蔵、元夫、松潤…。新恋人発覚の米倉涼子がデートで“乙女顔”

    『ドクターX』(テレビ朝日系)など、ドラマでは随一の高い数字を誇る視聴率女王の米倉涼子(44)。そんな彼女に、久しぶりの春が訪れた。

    熱烈交際のお相手は、30代のアルゼンチン・タンゴのダンサー、ゴンサロ・クエッショ氏。同氏はショーダンサーや振付師として活動する傍(かたわ)ら、都内のアルゼンチン・タンゴ教室で講師も務めており、米倉には1年以上前からプライベートレッスンを施しているという。

    気になるのは結婚の予定だが、米倉には一度結婚で失敗した過去がある。

    「米倉は’14年12月に2歳年下の会社経営者と結婚しました。しかし、夫のモラハラが原因でケンカが絶えず、婚姻届を提出した直後に別居、’16年12月には離婚を成立させています。離婚後は『もう結婚なんてコリゴリ』と周囲に漏らしており、実際、ここ数年はお付き合いしている男性もいないようでした。

    でも、今回のお相手はレディファーストが完璧に身に付いた外国人男性で、モラハラとはほど遠い。米倉も安心したのか、再婚を視野に入れて〝半同棲〟を始めたようです」(テレビ局関係者)

    米倉が過去のトラウマを乗り越えエリートダンサーと再婚する日は、意外と近いのかもしれない。
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200223-00000004-friday-ent

    【【注目】米倉涼子、外国人ダンサーと半同棲→再婚かなあーーー】の続きを読む

    このページのトップヘ