エンタメ 注目 衝撃

【速報】本日20時からの「白石麻衣ちゃんねる」は松村沙友理卒コンの舞台裏潜入!!!

エンタメ
1: (SB-Android) 2021/06/26(土) 19:01:33.07
きたー!!!

 

https://i.imgur.com/hNQ4Z7H.png

 

引用元: ・本日20時からの白石麻衣ちゃんねるは松村沙友理卒コンの舞台裏潜入!!!!!!

3: 君の名は(東京都) (ワッチョイW 3f7c-Vtet) 2021/06/26(土) 19:03:40.50 ID:4GLA7Jw20
うっひょぉおおおおおおお

 

4: 君の名は(埼玉県) (ワッチョイ 3f24-Ibo0) 2021/06/26(土) 19:04:39.33 ID:/rp+WXqT0
卒コンきてたの?
だとしたら最後の演出って本来白石がでてくる予定だったんじゃね?

 

5: 君の名は(SB-Android) (オッペケ Sra3-p2ps) 2021/06/26(土) 19:05:06.61 ID:WrMAX6eCr
のおおおおおおお

 

6: 君の名は(SB-Android) (オッペケ Sra3-p2ps) 2021/06/26(土) 19:05:13.77 ID:WrMAX6eCr
マジかー!!!!

 

7: 君の名は(SB-Android) (オッペケ Sra3-p2ps) 2021/06/26(土) 19:05:21.62 ID:WrMAX6eCr
やったー!!!!!!!!

 

8: 君の名は(東京都) (アウアウウー Sad3-xVPq) 2021/06/26(土) 19:06:16.21 ID:0EQC7mjka
>>4
ステージには上がらねーよ
AKBの見過ぎ

 

9: 君の名は(SB-Android) (オッペケ Sra3-102d) 2021/06/26(土) 19:07:22.40 ID:fX22J46hr
うーん
卒業したのにコンテンツが乃木坂頼みではな…
なんのために卒業したのかという話になる

 

10: 君の名は(ジパング) (ブーイモ MM53-gOWd) 2021/06/26(土) 19:08:08.71 ID:HACUe975M
しっかり利用されてるけど最終的に会社が儲かればいいのか

 

12: 君の名は(鹿児島県) (ワッチョイW 8f5f-eHmd) 2021/06/26(土) 19:09:28.22 ID:t6AZ5HPu0
そりゃ、松村に見送って欲しいって頼んだんだから逆の卒業も見送りにくるだろ。乃木坂頼みってなんやねん

 

14: 君の名は(北海道) (ワッチョイW 0f02-DG1U) 2021/06/26(土) 19:11:22.88 ID:6H6Ig8Rj0
これは泣くやつやな

 

20: 君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロラ Spa3-81Kf) 2021/06/26(土) 19:16:03.42 ID:mjFmQpI0p
松村卒コンの円盤に収録してくれ

 

24: 君の名は(神奈川県) (ワッチョイW 3f3b-LkW/) 2021/06/26(土) 19:19:20.87 ID:eGvE887m0
松村の卒業ライブにきたOG

 

西野←かりん目当て
斉藤優←かりん目当て
白石←仕事

桜井の卒業セレモニーライブにきたOG

生駒、深川麻衣、伊藤万理華、斉藤優里、川後陽菜、斎藤ちはる、川村真洋、伊藤寧々、伊藤かりん、宮澤成良、西野七瀬、市來玲奈、中元日芽香

そしてバナナマン

 

44: 君の名は(大阪府) (ワッチョイ ff68-T1Fi) 2021/06/26(土) 19:37:15.07 ID:NZ/b4xpU0
西野のインスタのフォロワーは乃木坂の本体よりも多い160万人
白石はその半分しかいない

 

46: 君の名は(SB-Android) (オッペケ Sra3-p2ps) 2021/06/26(土) 19:39:57.79 ID:WrMAX6eCr
え?七瀬すげーな

 

47: 君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロレ Spa3-P3Tl) 2021/06/26(土) 19:40:03.73 ID:WPJ1cOuAp
松村と白石が2人きりになったらなんか気まずそう

 

57: 君の名は(神奈川県) (ワッチョイW 3f2d-FLSp) 2021/06/26(土) 19:45:19.36 ID:uAhO2eeS0
>>52
それでいいじゃん
まいやんが来たら翌日のワイドショーやスポーツ新聞の半分はその話題に触れる
りんごがあくまでも主役なんだから華を持たせるためにも出ないのが正解でしょ

 

60: 君の名は(神奈川県) (ワッチョイW 3f2d-FLSp) 2021/06/26(土) 19:48:54.61 ID:uAhO2eeS0
でも普通に見たいじゃん
再生数100万超え絶対するやつじゃん

 

62: 君の名は(大阪府) (ワッチョイ 3f47-kMi9) 2021/06/26(土) 19:49:26.74 ID:MGzcbw2p0
まいやん大人気!!!
オマエらまだ20時になってないのに
はしゃぎ過ぎやw

 

64: 君の名は(神奈川県) (ブーイモ MM5f-fFMc) 2021/06/26(土) 19:53:24.14 ID:Sxm9KomuM
まいやんステージ出てきたらその記憶だけ残っちゃうからステージ出なくて良かった

 

67: 君の名は(神奈川県) (ブーイモ MM5f-fFMc) 2021/06/26(土) 19:55:24.03 ID:Sxm9KomuM
主役変わっちゃうから出ないで良かったよ